胆泥症対策

おはようございます、じーやの龍です。




先日の健康診断で胆泥症が見つかって、自分で調べたり、ブロ友さんに
こんなのが良いみたいだよとか、色々情報を頂きました。ほんとうにありがとう。


そんな中、リンゴが良いとの情報を頂きまして、
リンゴを毎日食べさせています。


s-リンゴ_20150319_01



最初、5mm厚さの2cm角くらいでやったら、食べきれず(笑)
今は、写真の様に5mmから7mmくらいに小さくしてあげてます。
これが面倒なんだ・・・(笑)。



一応、マテさせて・・・


s-リンゴ_20150319_02




はい、どうぞ!


s-リンゴ_20150319_03



食い付きは良かったです(*´▽`*)



本日は見送りじゃなく、一緒にお出かけだぞ!の写真。


s-見送り_20150320



本日は、お出かけの為、コメ欄閉じますm(__)m





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







2015.03.21 | | 健康

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR