初めてのヤギミルク

こんばんは、じーやの龍です。



今日は、朝から眼科で検診して、午後から用事があって
まだちょっとバタバタしてますので、簡単更新です。



会社から帰ると、ごまの髪のゴムを取ってやります。
これ取った直ぐ後の写真ですが、ボサ仔MAX(笑)。
顔のUPですが、分かり辛い。鼻が分かれば・・・



s-ボサ_201503014



今日の昼は、ツナ缶がいっぱい有ったので、ツナパスタ。
味付け、もうちょっと醤油を効かせたが良かったかな?



s-ツナパスタ




以前、胆泥症と診断されてから、色々調べて見ました。
水分をいっぱい飲ませて、克服したとの情報を知り、
水だけじゃ飲まないだろうから、ご飯は、出汁を多め
に入れ、後はヤギミルクをやる事にしました。


初めてだったので、食い付くかどうか心配でしたが・・・



s-初めてのヤギミルク



ガッツキ過ぎて溢しまくり(笑)。
ちゃんと後始末も自分でやってました(^O^)/




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







2015.03.14 | | Comments(10) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんばんは(〃^ー^〃)

ごまちゃんヤギミルク美味しかったみたいですね。
うふふ(*´ー`*)ごまちゃんもクリーンサービス?
我が家ヤギミルクも苦手なんですよ( ̄▽ ̄;)
乳製品が苦手みたいでみんなが喜ぶヒマチーもダメなんです。

ごまちゃん美味しいヤギミルク沢山飲んで病気なんてやっつけちゃおうね(*^▽^*)

2015-03-14 土 20:22:49 | URL | トト母 #- [ 編集]

こんばんは。
ごまちゃんの、飲みっぷりで、美味しいのが わかりますね。
うっひゃー!!こんな 美味しい飲み物、初めて〜!
って、感じでしょうか?(笑)
忙しくても、自分でパスタを作るなんて、エライですね!
さすがです‼️

2015-03-14 土 22:31:41 | URL | クーたんママ #- [ 編集]

ごまちゃん、ヤギミルク美味しかったのかなw
水分とって、病気なんか飛んでけ~ってやっつけてやりましょうね^^

2015-03-14 土 22:48:21 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

ヤギミルク、いいね~。
弥一郎は腎臓があまり強くないらしいので、ミネラル豊富なものは危ないみたい。
チーズだけは欲しがるから、他のものはカットしましょう、ということで
ヤギミルクはやめたんだよ。
好きなんだけどね。
ごまちゃん、水分も美味しい味がしてたらたくさん摂れるね!

2015-03-15 日 08:13:58 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

ヤギミルクもハマった様です(^O^)/
そうそう、クリーンサービスしてました(笑)。

トトちゃん、ヒマチーもヤギミルクもダメなんですかぁ~
ワン仔も色々で面白いですね。

2015-03-15 日 09:10:37 | URL | 龍 #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

そうそう、まさにそんな感じでした。
その後、おかわりみたいな顔してましたよ(笑)。
昼ご飯時に、ちょうど家にいたもんでね(^^;;;;



2015-03-15 日 09:17:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

相当美味しかったみたいです(^O^)/
水分いっぱい捕って頑張りま~~す(^O^)/


2015-03-15 日 09:21:34 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

弥一郎くんは、美味しい物制限があるから大変ですね。
ミネラル豊富な物がダメだから、肥えれないのかな?

水だけでは中々飲みませんからね、ヤギミルクは助かります。

2015-03-15 日 09:28:24 | URL | 龍 #- [ 編集]

心配になるよね

こんばんは
よたはCT検査で4mmの胆石と言われて、すごく心配で定期的にエコーしています
でもその後は見えにくいみたいで分からなくて、、、
無いと喜んでいいのか、、でも心配でしじみ汁たやぎミルク飲ませています
ごまちゃん水分とって胆泥ながしちゃおう!
私の今晩のご飯はパスタに決まり(^^)/

2015-03-15 日 17:08:50 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

Re: 心配になるよね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

そうですか、よたろうくんも胆石が・・・
やっぱり、ヤギミルク等を飲ませているんですね。
水分取るのが有効なんかな?


2015-03-15 日 17:36:33 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR