敵ではない

こんにちは、じーやの龍です。



我が家の枯れそうで枯れない梅の木ですが、
やっと花が咲きました(^O^)/



s-梅_01




小さな花ですが、ちゃんと咲いてますね(笑)。


s-梅_02





そうそう、椿もまだ咲いています(^O^)/



s-椿_20150228



こうやって見ると、大きい小さいはありますが、
梅と椿の花は、なんとなく似てますね?




昨日、宅配便が居た時、ごまは、警戒してました。


s-警戒





そして、その袋と戦ってました。



[広告] VPS





おいおい、それは敵ではないぞ!!!

もうすぐオープン戦が始まります。
楽しみだなぁ~(^O^)/





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







2015.02.28 | | Comments(8) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは(〃^ー^〃)

おぉ~ごまちゃん激しい!!
ごまちゃんって小さくて大人しいイメージだったのに
意外に激しい仔だったんですね(*^▽^*)

梅の花は白じゃなくピンクなのかな?
私梅の花って好きなんですが我が家庭が狭くて
鉢植え以外育てられないんですよね。
龍さんのおうちお庭が広くて良いですね(≧∇≦)

2015-02-28 土 12:57:26 | URL | トト母 #- [ 編集]

龍さんのお家の梅はもう咲きましたか。
我が家の梅はもうひと息です。
本当は桃の木を買ってきたつもりだったのですが、間違ってしまって、
実際にお花が咲くまで気がつかなかったんですョ^^;

ごまちゃん、激しい~(^◇^)

2015-02-28 土 14:44:57 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

意外に激しいでしょう(笑)。
今回は相手を間違っていますが・・・(笑)。

梅はピンクですね。
小さくて可愛いですよね。
鉢植えの梅も良いですよ。
昔、我が家にあったのですが・・・


2015-02-28 土 15:14:08 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

蕾が着いてから、結構時間がかかりましたが、
綺麗に咲いてますよ。
桃と間違ったのですかぁ~、梅も可愛いから良いですよね(^O^)/

ごまも結構やるでしょう(笑)。


2015-02-28 土 15:18:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは。
お庭に梅や、椿、羨ましいな。
ないものねだりで、庭付き一戸建てに、憧れます。
ごまちゃん、元気いっぱいだね!
可愛いわ〜〜
私の方にお祝いメッセージありがとうございました。*\(^o^)/*

2015-02-28 土 20:16:24 | URL | クーたんママ #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

庭付き一戸建てっていっても、田舎だから
出来るのであって、都会じゃ難しいのかな?

ごま、元気でしょう\(^o^)/
小さいけど、病気も無く元気に育ってます\(^o^)/

2015-02-28 土 22:00:32 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん、最後は「私が勝ったよね?」って顔だね(笑)
うちも宅急便の袋と喧嘩させてみようとしたんだけど
意外や意外、無視!
えー、あんた喧嘩好きなのに!ってガッカリしたよ~。

2015-03-01 日 08:43:38 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

やり遂げた感があるでしょう(笑)。
弥一郎くんとっては、相手不足だったでしょうね、宅配の袋(笑)。


2015-03-01 日 09:07:21 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR