久々のお出かけ

こんにちは、じーやの龍です。



久々にキャンピングカーでお出かけして来ました(^O^)/
偶には動かさないとね(笑)。



s-キャンカー_20150201_01




途中にこんな物が有りました。
スイカや



s-バス停_01



みかんや


s-バス停_03



イチゴ等


s-バス停_02




そう、お分かりですね?
バス停なんです。

他にもメロン、柿等あります(笑)。



お出かけの様子は明日書きますね。



最後に、大型バイクとツーショット。



s-キャンパー_20150201_02




今日のお昼ご飯は、スペアリブがあったので、
maririnhahaさんがレシピを紹介なさっていたので
それで作って見ました(^O^)/
maririnhahaさん、勝手にリンク貼らせて頂きましたm(__)m


s-スペアリブ




普通、おいらはマーマレードと醤油で煮込むんですが、
このレシピは醤油を使ってないので驚きましたが、
とっても美味しかったです\(^o^)/

maririnhahaさん、ありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










2015.02.01 | | Comments(14) | Trackback(0) | キャンプ

コメント

こんばんは(〃^ー^〃)

バス停がフルーツの形なんですね。
良いなぁ我が家地方のバス停は…たまに雨避けすらついていないところがありますよ(^o^;)

あら、龍さんキャンピングカーでどこにおでかけしたんですか?
キャンピングカーがあると買い物時に便利なんでしょうね(*^O^*)

2015-02-01 日 19:11:47 | URL | トト母 #- [ 編集]

すごい可愛いバス停ですね(*^▽^*)
なんでフルーツなんだろう
早速作ったんですか
めっちゃおいしそうです
お出かけはどこに行ったのかしら
楽しみだわ(^^♪

2015-02-01 日 19:21:20 | URL | きり #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

おいらの住んでる市の佐賀県寄りの町の
バス停がフルーツのバス停なんですよ(^O^)/
他の町は、屋根ない所も多いですよ。

買い物は、冷蔵庫もあって便利なんですが、
駐車場が大変なんですよ(^^;;


2015-02-01 日 19:44:06 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

中々お茶目でしょう(^O^)/
フルーツが特産品なんですよ。
丁度、肉が有ったんですよ(^O^)/

2015-02-01 日 19:49:18 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは〜♪
キャンピングカーって私乗ったことないんですよねー。
楽しそーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かなり大きいんですよね?
見てみたいなー、乗ってみたいなー!

龍さん、すごい!
スペアリブ作っちゃうんですかー。
器用な旦那さんで奥様が羨ましいー♪

2015-02-01 日 21:00:24 | URL | CHIE #- [ 編集]

晴れていれば気持ちいいね

こんばんは
バス停の形遊び心があっていいですね
バスに乗るのが楽しい(*^_^*)
さっそくのスペアリブ、さすが!です(^^)/

2015-02-01 日 21:33:11 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

こんばんは(^-^)
なんてかわいらしいバス停!!
バスを待つのが楽しくなりそうっ
ヽ(〃∀〃)ノ

2015-02-01 日 22:27:51 | URL | るいコハまま #- [ 編集]

クーたんママンや龍さんのブログを見ていると、
やっぱりキャンピングカーっていいなぁ~って思うんだよね。
気が向いた時に何処にでも行けるし、
何よりワンコも一緒でお泊りOkだものね。
その果物はバス停かな?
何処にお出かけしたのかな?
レポ、楽しみにしていまぁ~すっ

2015-02-02 月 07:55:57 | URL | 秩父ネーゼ #- [ 編集]

青空にフルーツ型バス停が映えてかわいいね!
ここら辺のバス停はごく普通だけ、雨除けがついてるところは多い。
田舎はバスの本数が少ないから、屋根のあるのは多いよね。

2015-02-02 月 07:57:58 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

CHIEさん
コメントありがとうございます。

日本製のキャンピングカーは大きいのは少ないですよ。
高さがあるから大きく見えますがね。
楽しいですよぉ~(^O^)/

相方の口には入りませんでした(爆)。


2015-02-02 月 08:19:21 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 晴れていれば気持ちいいね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

中々粋でしょう(^O^)/
田舎で、本数が少ないのであまり見たことないです>バス(爆)。

丁度、スペアリブあったので作りました(^O^)/


2015-02-02 月 08:22:00 | URL | 龍 #- [ 編集]

るいコハままさん
コメントありがとうございます。

可愛らしくていいのですが、
田舎だから、バス中々来ないんですよ(笑)。



2015-02-02 月 08:23:23 | URL | 龍 #- [ 編集]

秩父ネーゼさん
コメントありがとうございます。

ワン仔の為にキャンピングカーを買った人、結構いますよ(^O^)/
それも多頭飼いの人が多いかな(笑)。

5種類(だったと思う)のフルーツのバス停です。
カラフルで、中々良いですよ(^O^)/

お出かけは、大したところへは行ってないんですがね(^^;;;


2015-02-02 月 08:27:51 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

中々良いでしょう>フルーツのバス停
そうそう、都会は大きなバス停以外は屋根なしが多いですね。
田舎になると屋根付きになってる、本数少なく待ち時間が多いから?


2015-02-02 月 08:31:52 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR