やっと見つけた

こんにちは、じーやの龍です。


やっと見つけました>キャリーバック
以前、飛び出し防止のフックが付いてない物を買ったのですが、
全く入ってくれなくて、他のを探していたんです。


で、今回見つけたのがこれ!

s-キャリーバック_01



デニム生地のキャリーバックです。
ごまを入れて見ました。


s-キャリーバック_02


s-キャリーバック_03


ボックス型じゃないなく、両側からホールドされる感じが良いのか、
大人しく入ってくれます。
最近は、広げるだけで自分から入ってくれます。
飛び出し防止のフックもちゃんとついてます(笑)。


上側はネットも付いています。
これで、バックインならOKなところなら大丈夫?


s-キャリーバック_04



そんなこんなの夜、ごまが眠そうにしてました。


s-眠たい_01


s-眠たい_02


s-眠たい_03


眠たいのに邪魔しないで・・・みたいな顔してましたが、
睡魔には勝てず・・・(笑)。





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




2015.01.11 | | Comments(8) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは(〃^ー^〃)

新しいバッグ…ごまちゃんいやがらないで入っているんですね。
我が家の暴れん坊はバッグに入るのがキライなので
買ったは良いが…になってますよ(*_*;

眠い時に邪魔すると我が家ではひと睨みされますよ。

2015-01-11 日 15:41:03 | URL | トト母 #- [ 編集]

かわいいバッグだね!
それにしても、バッグや後ろの洋服と比べると
ごまちゃんのお顔は小さいわー。
弥一郎はガリガリに痩せてるけど、顔は大きいんだよね。
江頭2:50みたい・・・

2015-01-11 日 17:28:03 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

いいのがあったね

こんばんは
今度は大丈夫そうね
男の人が持ってもいい感じのバッグ
小さなお顔のごまちゃんが入ってるなんて気付かずにどこでも行けそうね
眠そうなお顔に寝顔撮れたのね
可愛い(^^)/

2015-01-11 日 17:47:26 | URL | よたろうママ #raSyFTEw [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

横からあっぱく感があるので、抱っこされてる
様に感じているのかも。

ごまもバックどころか、屋根付きのベッド(?)、
ケージも全くダメでしたよ。
このバックは、1回強制的に入れて車まで連れて行って、
散歩したら、次回からは嫌がらずに入りました。

眠たいのを邪魔したら、人間も機嫌悪くなりますからね(笑)。


2015-01-11 日 18:52:42 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

多分、バックの中から顔を出しているので、
広がっている頬のコートが隠れているから
だと思います(^^;;

江頭はないんじゃないの?(笑)


2015-01-11 日 18:57:57 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: いいのがあったね

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

はい、今度は大丈夫です(^O^)/

> 男の人が持ってもいい感じのバッグ

これが結構少ないのですよね。
確かにキャリーバックには見えませんよね(笑)。

寝顔は癒されますよね(^O^)/


2015-01-11 日 19:18:30 | URL | 龍 #- [ 編集]

龍さんに似合いそうなバッグですね。
ごまちゃんちっちゃいから
いろいろな荷物と一緒に入っちゃいそうですね(^O^)
このバッグに入ってどこにお出掛けかなぁ~
かりんもバッグ探し中です。
でもちょと重いのがたまにきず(ーー;)

2015-01-11 日 21:03:21 | URL | juncin #- [ 編集]

juncinさん
コメントありがとうございます。

そうそう、他の物も入るんですが、嫌がるかなと
思って、今は何も入れてないです。
これでも、一番小さい物を選んだんですけどね(笑)。

かりんちゃんもバック探してますかぁ~
いいのが見つかればいいですね(^^)/

2015-01-12 月 09:43:51 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR