ごまが湯たんぽ代わりに!

こんにちは、じーやの龍です。



昨日、家に帰ったら大きな荷物が届いておりました。
キャンピングカーのホイルライナーです。


s-ホイルライナー_02


ご丁寧に英語の取説も・・・(笑)。


s-ホイルライナー_01



これ車検に出した時に後輪のライナーを無くしていたんです。
探して見ますから、暫く待ってください。無かったら当然弁償します。
と言う事だったので、待ってたのですがいつまで経っても返事がない。
いい加減にどうにかしろ!と催促していたらやっと新品を持って来ましたよ。
無くしたのは片側1個ですが、後輪セットでしか販売していなくてセットで来ました(笑)。
どうせなら前輪も・・・(爆)。




ごまが湯たんぽでぬくぬくしていたら、
次男が、お前だけ温くていいな!
捕まえて、懐に入れてました。

s-懐_02


お前、湯たんぽ代わりで温くていい!
暫く温めろ!


s-懐_01



こんな感じで奉仕しているごまでした(笑)。




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





2014.12.16 | | Comments(16) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは!
車の部品、無くされたらショックですもんね!
怒るのは当然だわ。
龍さんはタイヤにも凝るタイプ?
私は最近、タイヤが変わったのですが、
ハンドリングの感触がちょっと変わって、
運転が面白くないのですよね( ̄▽ ̄)

ごまちゃん、可愛い湯たんぽですね(≧∇≦)
お互いが温かくて良いですよ。
次男さんはごまちゃんが大好きなのですね!

2014-12-16 火 13:49:24 | URL | アガサママ #- [ 編集]

ふざけてるよねぇ~っ
うちはね、ボルトを締め忘れて、
車を引き取りに行った帰りに、
車の下のいたみたいなのがおっこった事があったよ。
あとね、リコール出だした車を引き取りに行ったら、
やっぱりボルトを締め忘れて給油パイプが外れて、
国道で車が動かなくなったことがあるよっ
そうよね、そうよね
どうせなら4本セットで持ってこ~いって思うよねっ
でも、無理だわね・・・笑

2014-12-16 火 14:36:14 | URL | 空天まま #- [ 編集]

こんにちは(〃^ー^〃)

えぇ〜それってディーラーさんがした事なんですか?
だったらもっと強気で言っても良かったかも‼

ごまちゃん、次男君の湯タンポになっちゃったのね(^ー^)
ワンコさんって体温が高いから抱っこしてるだけで
あったかいんですよね(*≧∀≦*)
うちの娘も寒くなるといつもトトを抱っこしてますよ。

2014-12-16 火 15:05:07 | URL | トト母 #- [ 編集]

次男さんに湯たんぽ代わりにされているごまちゃん。
ちんまりしていて可愛いですw
顎髭のせいでしょうか次男さんワイルドっぽく見えますが、髭が無くても
十分にワイルドな我が家の主人。
同じワイルドでもこうも違うんですね~(笑)

2014-12-16 火 15:17:49 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

何で無くなるんでしょうね
不思議だわ
でもちゃんと弁償してもらえてよかったですね
おまけもついてきたし(笑)
ごまちゃん湯たんぽ気持ちよさそう
ちょこらも私が寝るまで私の所で寝てて
温めてくれているの
でも面積が小さいから
小さい湯たんぽねといつも行って布団に入るの

2014-12-16 火 16:33:07 | URL | きり #- [ 編集]

ほんとだ、前輪の分も欲しかったね(笑)
それにしても、整備で部品を失くすって、酷いな。
航空機の整備なんか絶対やれないね、そんな人。
・・・車だって、アブナイよね。

次男さん、綿入れが似合ってるなぁ!
懐からまさかのヨーキー!
ギャップが激しくていいわー。

2014-12-16 火 16:38:24 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

どこにいっちゃったの?

こんばんは
そんな大きな物が無くなるなんて不思議~
誰かが持って行った?
でも持って行くなら3つでしょ
なんで3つ無くしてくれなかったんだろうね
そうしたら全部新品になったのに~(笑)(^^)/

2014-12-16 火 17:47:54 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

まー、今回の部品は無ければ無いで良い部品ですから
どうでも良かったんですがね(笑)。

タイヤが変わると車の挙動が微妙に違いますよね。
おいらも冬タイヤに替えてから、まだ慣れません。
前乗っていたキャンピングカーのタイヤを縦溝から
MIXタイヤに替えた時は、真直ぐ走れなくて
フラフラして怖かったです。
女性でそこまで思う人は少ないですよ。
ママさん、相当車好きみたいですね(^O^)/

ごま湯たんぽは一番温かいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2014-12-16 火 19:54:45 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

ままさん、いろいろやられてますね(笑)。
リコールで修理に出したら壊されたのはショックですね(^^;;

> どうせなら4本セットで持ってこ~いって思うよねっ

そう思うでしょう?
たかが一本分1万円くらいなんだから、、、(笑)。

2014-12-16 火 20:02:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

ディーラーじゃなく、一般の整備工場です。
おまけに親戚(爆)。

抱っこするだけであったかいですから、
いつもしたいらしいけど、ごまに逃げられてますよ(笑)。


2014-12-16 火 20:08:06 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

湯たんぽにされて何これ?って顔してます(笑)。
次男はワイルドと言うより、我が侭です(^^;;
顎髭は剃れって言ってるんですが、、、
ロン毛は別に構わないのですがね。

> 同じワイルドでもこうも違うんですね~(笑)

パパさん、抱っこしないんですか?

2014-12-16 火 20:49:23 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

たまーに、道端に車のホイルカバーが落ちてませんか?
それと同じなんですよ。多分、車がデカイから他の場所に
移動中に外れたんだと思います。

> おまけもついてきたし(笑)

昔の車なのですが、こんなして無くす人が多いので、
新しいのは取り付け方法が変更してあります。
だから、セットじゃ無いとバランスが、、、(笑)。

小さくても一緒に寝たら暖かいでしょう。
ごまもおいらを寝せ付けるまでは、湯たんぽしてくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2014-12-16 火 20:57:52 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

そうでしょう、前輪も欲しいですよ。
だって、ステンレスの輝きが全く違う(笑)。

多分、おいらが依頼した事が特殊で
そこだけ外注に出した時に無くしたんだと思います。
航空機なんか絶対出来ませんよ。
おいらの仕事でも、何回、何人もチェックしても
間違いが出てくる時があります。
現場から怒られること、、、(^^;;

> 次男さん、綿入れが似合ってるなぁ!

普通は着るような感じじゃ無いんです。
これ買って言われた時はビックリしました(笑)。
これもどんぷく愛好会?(笑)

2014-12-16 火 21:10:41 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: どこにいっちゃったの?

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

移動中に外れた様です(^^;;
落し物として警察にも連絡しても出てこなかった様です。

そうそう、前輪も無くしてくれたら、全部新品になってたのに
残念です(爆)。


2014-12-16 火 21:15:44 | URL | 龍 #- [ 編集]

我が家の未来は、私の湯たんぽ。

ぽちっ・・は、娘の湯たんぽとなってます。

でも・・・

未来は、私が布団を温めてからでないと、2階のベットまで上がってこずに、1階のこたつの中にいます。

2014-12-16 火 21:26:28 | URL | 来夢 #- [ 編集]

来夢さん
コメントありがとうございます。

ぽちは娘さんと寝てるの?
未来ちゃん、偉いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もっとお父さんを使うんだよ(笑)。


2014-12-16 火 21:49:28 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR