あっち向いてホイ

おはようございます、じーやの龍です。



おいらは普段は地元の企業から仕事貰って生活してます。
今は、それに加えて広島の企業からも仕事貰ってます。
昨日、朝からバタバタ仕事して納品し、昼からは
広島から出張で来られているお偉いさんと打ち合わせ。
そのまま、接待まで付き合わされて、クタクタで帰って来て
今朝、9時くらいに置きました(笑)。
あー、疲れた(^^;;;;;



そんなこんなで昨日簡単更新でUPしようと下書きしてたのをUPします(笑)。


食後の後の歯磨きガムを食べてたのを写真撮ろうと
したのですが、何かい読んでもこっちを向いてくれません。



s-ガム_01


s-ガム_02


s-ガム_03


食べ終わってペロペロしてますが、
それでもこっちを向きません(>_<)


s-ガム_04


s-ガム_05



あっち向いてポイ!じゃないんだから・・・


s-ガム_06



やっとこっちを向いてくれましたが、不細工(爆)。




会社に出る前は素直にこっち向いてくれました。


s-ガム_07




それにしても、ボサ仔過ぎですね(^^:::
今年のトリミングは諦めました(泣)。




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




2014.12.13 | | Comments(14) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは(〃^ー^〃)

ごまちゃんもカメラを向けると目線をくれないんですね。
我が家ではカメラ=ギャラとインプットされているので
必ずカメラ目線になるんですよ(*_*;

うふふ(о´∀`о)最後から2枚目の写真のごまちゃん
不敵な笑みを浮かべてるようにも見えますね。

2014-12-13 土 11:16:14 | URL | トト母 #- [ 編集]

龍さんが忙しくてあまり家にいてくれないのが寂しかったんじゃないの?
で、「カメラなんか見てやらんも~ん」な態度だったとか(笑)

仕事は一段落ついたのかな。
体を壊さないようにねー。

2014-12-13 土 16:31:49 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

お疲れ様

こんばんは
年末は忙しいのかな!?
風邪に気を付けて下さいね
何かお気に入りを食べている時に呼ぶと
取られると思うのか向きを変えたり離れたりしますよ
ごまちゃんも聞こえないふりしたのでしょう(笑)
一生懸命になっている時に忍び足で(?)近づきそっと前から写真と撮ると
噛んでいるごまちゃんの写真撮れるかもです(^^)/

2014-12-13 土 16:42:57 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-13 土 19:52:09 | | # [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

ごまの場合は、その時その時で目線くれる時もあるし
くれない時もあります。
ギャラはまだ払ったこと無いです。
これ払うと体重管理が大変になりますので(^^;;

> 不敵な笑みを浮かべてるようにも見えますね。

うん、なんか反抗的な顔してるでしょう(笑)。

2014-12-13 土 20:51:14 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

今日も仕事してますが、土日は家で仕事するので
一日中膝の上です(笑)。

昨日まではあまり遊んであげて無かったからかな?
拗ねた顔してますもんね(笑)。

仕事はねぇ〜相手先の担当者で随分違うんですが、
広島の企業さんのは、チョット、、、(笑)。
だから、小山が随時くる感じです。
あ、愚痴ってしまった(笑)。



2014-12-13 土 21:01:14 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: お疲れ様

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

仕事的には季節は関係無いのですが、やはり長期休暇の
前になると忙しくなりますね。まー、下請け、孫請けですので
仕方ないですけどね。

そうそう、取られないように後ろ向きで食べたり
しますよね。取らないのに、、、本能でしょうね。

次回からは抜足差し足でやってみます(笑)。



2014-12-13 土 21:08:50 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: ありがとうございました(m m)

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

そう、仕事が忙しいのは幸せなことですね(^O^)/
何年も地獄を味わいましたら、忙しい事に充実して頑張ってます。

飲み過ぎは、、、、、たぶん大丈夫じゃないかと(笑)。




2014-12-13 土 21:16:08 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは。
お忙しいようですね…。
体に気をつけて下さいね。
ごまちゃん、拗ねちゃってるかな??
クーたんも、年末トリミングは、行かないですよ〜
ごまちゃん、可愛いから大丈夫。
年明けでいいやあ!!ね(*^^*)

2014-12-13 土 22:29:19 | URL | クーたんママ #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

ありがとう、体は気をつけます。
拗ねたんですかね?なんかわかりません(笑)。
今日も家で仕事してますが、膝の上です(^O^)/

年末トリミング行かないお仲間がいた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2014-12-14 日 08:59:01 | URL | 龍 #- [ 編集]

長毛種だから
ブラッシング前はボサボサですね。
うちもそうよ。
特にまりりんがそうなの、
ごまちゃんと同じ!

2014-12-14 日 10:55:02 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

まりりんちゃんもボサボサですかぁ~?
いつも綺麗にしてるので、想像出来ませんね(^^;;;

> ごまちゃんと同じ!

いやいや、お嬢様と同じだなんて・・・(^^)/

2014-12-14 日 16:08:52 | URL | 龍 #- [ 編集]

おはようっ
私の実家は自営業で、
やっぱりそんな感じでお仕事頂いていましたよ。
だからこの時期はどうしても忙しくなっちゃうんだよね。
龍さん、お体ご自愛よぉ~

ぷぷぷ・・・っ
ごまちゃんの場合、
「あっち向いてポイ」
なのねぇ~
可愛すぎてワロタっ

2014-12-15 月 08:17:08 | URL | 空天まま #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

そう、人が休みの時に仕事しないといけません(;_:)
何でも休み前に・・・ってなってしまいますね。

そう、ジャンケンは出来ませんが、あっち向いては得意ですよ(笑)。


2014-12-15 月 09:27:49 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR