お休み

おはようございます、じーやの龍です。


昨日に続いて寝込みの記事です(笑)。


眠そうなごまが居ましたよ。


s-眠たい_02


眠たそうな顔して・・・4寝たいなら耳レーダーを下ろしなさい(笑)。

s-眠たい



おいらが手を出すとすぐお腹を見せるんです。
腹撫でろ!


s-お腹撫で



いいから、そのまま寝なさい!
と言ってちょっと用事を済ませて帰って来たら寝てました。


s-寝なさい



おーい、毛布の上で寝られても、おいらが寝るところが
無いじゃないか・・・(爆)。



いい加減散髪に行かないと、ボサ子が凄いです。

s-ボサ子_20141126



相方にトリミングの予約をお願いしてるのに、予約してくれません(;_:)
12月に入ったら予約取れないんじゃ・・・?(-_-メ)



ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




2014.11.28 | | Comments(22) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは~^^

うふふ^m^ごまちゃんもトトと一緒ですねぇ。
我が家でも寝てるのかと思うと・・耳がピーンとしてますよ。
で、人が近づくとお腹を見せて撫でろ!!と要求します(^^ゞ

12月に入るとトリミングの予約が取りづらくなりますよね。
ボサ仔のごまちゃんも可愛いですよね。

2014-11-28 金 10:12:54 | URL | トト母 #- [ 編集]

こんにちは。
もう ごまちゃん可愛すぎ〜💕
上むいて丸まって寝てるのみたら、動かすの可愛そうになっちゃいますよね。
龍さん、器用だから、トリミングもできちゃうんじゃない??(*^^*)

2014-11-28 金 14:36:29 | URL | クーたんママ #- [ 編集]

こんにちは。
ごまちゃん、ぼさこでも可愛いね~♪
リアンも寝てる時に触るとお腹を出しますよ。
同じですね。
何をしても可愛いですよね。

2014-11-28 金 15:17:43 | URL | リアンママ #- [ 編集]

みんなお腹撫でられるの好きなんですね!
もちろんかりんもすぐにお腹だしますよ(^O^)
すっきりお顔も可愛いけど
ボサ子さんもとっても可愛くて大好きです。
でも綺麗な顔で年を越したいって思いますよね~

2014-11-28 金 15:56:10 | URL | juncin #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

トトちゃんも全く同じなんですね(^^)/
トリミングは年内は無理かもですね。
マズル周りだけでも自分でやるかなぁ~(^^;;;
それともボサ子のままでいるか?(笑)


2014-11-28 金 16:21:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、寝てるのを動かすのは可哀想なんです。
が、おいらが寝れないから抱っこして一緒に寝ました(^^)/

> 龍さん、器用だから、トリミングもできちゃうんじゃない??(*^^*)

いや動くから難しいでしょう?
学生時代は、ロン毛だったので自分でカットしてましたが・・・(笑)。

2014-11-28 金 16:27:06 | URL | 龍 #- [ 編集]

.

リアンママさん
コメントありがとうございます。

やっぱりリアンちゃんもお腹撫でろ派ですか(笑)。
そうそう、結局は何をしても可愛いです(*^▽^*)


2014-11-28 金 16:29:34 | URL | 龍 #- [ 編集]

juncinさん
コメントありがとうございます。

みんなお腹撫でられるのは好きみたいですね。
気持ちいいのかな?
それとも服従かな?
まー、どっちでも可愛いからいいや!(爆)

ボサ子のままでもいいんですが、綺麗になって
新しい年を迎えたいですよね。


2014-11-28 金 16:35:22 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃんは小さいから、龍さんの手でお腹全体ナデナデできちゃうね。
うちのは細いけど、胴体長いので、「腹なでろ」のポーズのときは
にょろ~んとしてるよ。
そうそう、12月のトリミングは早く予約しないと大変よ。
うちはクリスマスイブに予約したのだ。
綺麗になっても、犬用クリスマスケーキはないけどね。

2014-11-28 金 17:34:40 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

小さくて可愛いごまちゃん

こんばんは
ごろりしている時になぜると、お腹見せてなでてポーズ
そんな時嬉しいよね~
ずっとそうされていると、いつやめようか迷うよ
何かやめるの可哀そうな気もするし、かといってずっとしていたら何も出来ないし(笑)
そうかみんなワンちゃんも一年の汚れを落として新年迎えるんだね
よたのカットは私だから、予約気にせず綺麗にしてあげますね(^^)/

2014-11-28 金 18:13:11 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

ちょこらも耳レーダーが大きいので
ごまちゃんの用だわと思ってみた(*^▽^*)
寝るのにベッド行ったら同じように布団の上で寝ているので
いつも
ごめんね~と言いながら寝てるよ

ちょこらもぼさこなんよね
確かにカットの予約を入れねばと思うんだけど
いつにいれようかなあ
そうか
予約取れない可能性もあるのか
考えなくっちゃ

2014-11-28 金 19:02:48 | URL | きり #- [ 編集]

こんばんは(^o^)
ごまちゃん へそ天で
すやすや〜
めちゃかわいいですね(*´∀`*)
12月は15日あたりから
トリミング予約取れませんよ〜!
急がなくっちゃですねっ

2014-11-28 金 19:30:25 | URL | るいコハまま #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

そうですね、手の平だとチョットしか動かせないですね(笑)。
にょろ〜んって・・・(爆)。

そうですよね、トリミング予約しないと、、、
弥一郎くんは、トリミングなんかしなくていいから、
ケーキだけで良いそうです(^O^)/


2014-11-28 金 19:45:43 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 小さくて可愛いごまちゃん

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

そうそう、止めようと手を離すと、じーっとして
こっちを見つめるんですよ。止められません(笑)。

綺麗にして新しい年をと思っているのですが、、、
でも、飼い主自身はその気はないです(爆)。
犬用バリカン買いに行こうか?(爆)



2014-11-28 金 19:56:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは。
どこのムスメさんムスコさんも一緒なのですね♪
耳ピーン&腹見せ(笑)。
ばーさまもウマウマレーダー張ってる(ノ´∀`*)
こんな姿見ちゃうとお出かけがおっくうになっちゃいません?

ボサコのごまちゃんも可愛いです❤
ところで、ごまちゃんミニマムに見えるけど、体重はどれくらいなんだろ?
今度3サイズ(笑)を記事にしてくださーい(∀`*ゞ)エヘヘ

2014-11-28 金 19:57:29 | URL | colonママ #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

うんうん、ちょこらちゃんも耳大きですよね。
ごまは鼻より耳の方が効くような気がします(^^;;

きりさんを待ち切れずに寝ちゃうのですね。
なんかかわいい(^O^)/

トリミングは予約取れない可能性が有りますね。
お互い早く予約入れましょう。


2014-11-28 金 20:04:44 | URL | 龍 #- [ 編集]

るいコハままさん
コメントありがとうございます。

へそ天で寝るのは珍しいんですが、
よっぽど眠かったのでしょうね(笑)。

やっぱり予約取り難いですか?
急がなきゃ〜



2014-11-28 金 20:09:02 | URL | 龍 #- [ 編集]

colonママさん
コメントありがとうございます。

うん、みんなやるみたいですね、耳レーザーと腹見せ。
みんな飼い主の扱い方を知っているのですよ(笑)。

> こんな姿見ちゃうとお出かけがおっくうになっちゃいません?

勿論、なりますとも(^^;;

3サイズは今は出てきませんが、
体重は1.37kgでした。丁度昨日計ったので。
ダイエット成功して、昔に戻りました(^O^)/



2014-11-28 金 20:18:29 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんはー^^
見上げるごまちゃん、かわいいー^^
うちのうーたんもボサ子マックス
予約入れなきゃと思ってるのに、なかなか… 
でも田舎のトリミングハウスはたぶん
容易に予約が取れるはず
来週必ずだわ

そうそう、ネンネしてても
お耳はピンですよね
深夜はたたんでるんだろうか

2014-11-28 金 22:14:10 | URL | そらうみかーたん #- [ 編集]

そらうみかーたんさん
コメントありがとうございます。

見上げるごまは、食べ物請求中です(笑)。
かーたん甘い、おいらのとこも田舎ですが、結構大変そうです。
サロンから、12月は早めの予約を・・・連絡が有りましたから(笑)。

> 深夜はたたんでるんだろうか

今夜検証して下さい。自分ではしない・・・(^^;;

2014-11-28 金 22:32:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは(^^)

そのまま固まって寝てたんですか?
かわいいーっ(*^_^*)
へそ天くちゃくちゃ、かわいいですよね♪

え?ごまちゃんって1.37kg!?
ミエルの半分より軽いって~?(@▽@;)ひえーっ
しかも、ダイエットに成功!?
うーん(^^ゞどんだけ小っちゃいんだろう?
じゃあじゃあ、お洋服はチワワンサイズなのかな?
まさか、手のひらに乗っちゃったりとか~?(*^_^*)
ポケットに入れて持ち運べちゃう、とか~・・・
妄想が膨らむなぁ(^^ゞあはは

2014-11-29 土 00:09:07 | URL | ぽりる #- [ 編集]

ぽりるさん
コメントありがとうございます。

そうそのまま寝てました(笑)。
手作りご飯に変えてから1,5kg以上になったので、
ダイエットしまして、やっと元位になりました。

そうですね、チワワとかワンカッププードルと
変わらないですね。
流石にポケットには入りませんが、、、(笑)。

2014-11-29 土 06:48:04 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR