練習の成果は?

こんにちは、じーやの龍です。


コストコに買い物に行ったのですが、もう一つ
目的があったのです。
それはコストコのあるショッピングモールの一角にある
P2ペットワールドで行われたキチキチ撮影会に参加すること。

受付を済ませて、順番を待っていると
次から次へとワンちゃんが・・・
ごまは怖くておいらの肩から降りません(笑)。

順番が来たので撮影場所に・・・
いよいよ撮影。練習の成果はでるのか?(笑)


s-キチキチ_01


ちゃんとお座りはするけど、カメラを見ない。


s-キチキチ_02


ちょっとすると立ち上がり、椅子から逃走(笑)。


s-キチキチ_03


何度かやって、カメラマンのOK!が出ました(^^)/
前回のよりマシでしょう(笑)。


今回は(も?)ヨーキーが少なかったのですが、
3ヨーキーを飼ってるご夫婦とお話出来ました。

ごまは、逃げ回てます(笑)。

s-キチキチ_04


ちょっとだけ挨拶出来ました(^^)/

s-キチキチ_05



この子は8か月のパピーちゃん。
外では一歩も歩けません、固まってました(笑)。

s-キチキチ_06



3ワンともとってもお利口で、全く吠えないっとおしゃってました。
また会えるといいなぁ~(^^)/



ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



2014.11.25 | | Comments(18) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは^^

きちきちの撮影会だったんですね(^ー^)
今回は上手く撮れたかな❓

あら、ゴマちゃん犬ミシラーなの?
トトもだけど、最近克服しつつありますよ(〃^ー^〃)
ゴマちゃんも回数をこなせば慣れるんじゃないかな?

2014-11-25 火 15:27:00 | URL | トト母 #- [ 編集]

なるほど、撮影会だったのね!
ごまちゃんのワンピース姿に納得だ♪
がんばったね~。
今度のは何月号に載るのかな?

2014-11-25 火 16:47:30 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

お友達

こんばんは
ごまちゃんお友達出来たのね(*^_^*)
みんな自分の事ワンなんて思っていなくて人間だと思ってるから
お友達が来たらなによ~って思っているのかもね(笑)
よたも初めましては苦手なの
でも何回も会っていると近くに寄っても平気になれるから
慣れかもね
ごまちゃんお友達100人(ワン)作ろうね(^^)/

2014-11-25 火 18:05:18 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

こんばんは。
ごまちゃん撮影頑張ったね♪
写真どうな感じか楽しみ(^-^)
お友達とも触れあえて
楽しい1日でしたね。
うちのわんなら、ごまちゃん見たら
ぶっ飛んでいきますよ(笑)

2014-11-25 火 19:43:17 | URL | ココぱぱ #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

今回は前よりもいいと思います(笑)。
そうなんです犬ミシラーなんです。
うん、回数こなすしかないでしょうね。
頑張ります。



2014-11-25 火 19:51:47 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

着飾っていたの納得でしょう(^O^)/
今度のは3月号かな?
だから2月1日発売ですね。
長い・・・(笑)。



2014-11-25 火 19:55:54 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: お友達

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

そうそう、自分の事を犬と認識してませんよね(笑)。

> お友達が来たらなによ~って思っているのかもね(笑)
ガッハッハ、そうかも(笑)。
よたちゃんも苦手なんですね。
100ワン出来る様に頑張ります(^O^)/



2014-11-25 火 20:02:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

ココぱぱさん
コメントありがとうございます。

頑張りましたよ、撮影。
今回は大丈夫でしょう、カメラマンが
相方に見せてましたから?

> ぶっ飛んでいきますよ(笑)

これを執拗にやられてからダメになりました(爆)。

2014-11-25 火 20:07:06 | URL | 龍 #- [ 編集]

のだちょこ

ごまちゃん、がんばりました~(*^^*)
えらい!えらい!
慣れないところで知らない場所で・・
それなのにちゃんとポーズ出来てすごいと思います^^
撮影会に参加するたびにお友だちが増えていきそうな感じですね^^

2014-11-25 火 20:12:01 | URL | #- [ 編集]

のだちょこさん
コメントありがとうございます。

うん、ごま頑張りましたよ\(^o^)/
それまでおいらの肩の上で震えてましたから、
それを考えると偉かったです。

> 撮影会にたびにお友だちが増えていきそうな感じですね^^

そうなれば良いですけどね。
そういえば、トイプーかワンカッププードルかの
オフ会じゃないの?って感じのグループがいました。

2014-11-25 火 20:53:51 | URL | 龍 #- [ 編集]

ちょこらは撮影会は
一度も行ったことないんだけど
きっと前向いたりは
無理だと思う
ごまちゃん、頑張ったよ~~
いつかは参加してみたい
きちきち撮影会
もうちょっと近かったらいいのにな(笑)

2014-11-25 火 21:38:27 | URL | きり #- [ 編集]

ごまちゃん撮影会お疲れ様!
今回はどんな写真が載るか楽しみですね!
かりんも以前はおすわりが上手にできず
撮影会なるものは冷や汗タラタラで参加しておりました。
やっぱりこれは慣れなので
いつかばっちりカメラ目線の写真が撮れるまで
めげずに頑張って下さいねぇ~

2014-11-25 火 21:47:08 | URL | juncin #- [ 編集]

こんばんはー。
撮影会、お疲れ様でしたー(ノ´∀`*)
ごまちゃん、今回はいい感じ❤
ヘアスタイルも乱れてないしね(∀`*ゞ)エヘヘ
雑誌が出たらまたアップしてくださいねー♪
そっか・・ヨーキーちゃん少なかったんですね・・。
でも同じ犬種のコがいると、テンション上がりますよね(-д☆)キラッ。

2014-11-25 火 21:47:41 | URL | colonママ #- [ 編集]

ヨーキーさんは少ないから
会えるとうれしいですね。
ごまちゃんも、ほかのワンちゃんに会ってご挨拶できて
こういう経験どんどん積んでいけば、慣れますよ~。
新しいメガネハーネスですが、
体に当たる部分はスウェードを使っていて
柔らかくなっています。
きっと体当たりって、皮膚には大切なんでしょうね。

2014-11-26 水 06:16:41 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

撮影会って普段ないですからねぇ〜
皆さん、結構苦労されてます(笑)。
特に多頭飼いの人。

そうですね、チョット遠すぎますね(^^;;


2014-11-26 水 06:21:13 | URL | 龍 #- [ 編集]

juncinさん
コメントありがとうございます。

どんな顔して載るか楽しみです(^O^)/
やっぱり慣れですか?
頑張ります(^O^)/


2014-11-26 水 06:24:30 | URL | 龍 #- [ 編集]

colonママさん
コメントありがとうございます。

はい、今回はいい感じです・・・多分(^^;;;
リボンもちゃんとついてたしね(笑)。
了解、発売されたらUPします(^^)/

ヨーキーは少なかったですね。
そうなんですよね、同じ犬種だとスーッと自然に
ご挨拶出来ますしね。


2014-11-26 水 08:22:13 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

ヨーキーは少ないから、見つけたらお互いに
「おぉ~ヨーキーだぁ~」って感じで自然に
お話が出来ますね。
犬ミシラーは経験して慣れていこうと思います。

メガネハーネスはスウェードを使ってあるんですかぁ~
成るほど、ちゃんと考えてありますね。
それなら納得です。説明ありがとうございました(^^)/


2014-11-26 水 08:29:26 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR