努力=無限

おはようございます、じーやの龍です。


2,3日前に、ごまはベットの上でご機嫌に遊んでました。


s-落ちた_01



なんか危ないな~と見ていたら


s-落ちた_02



やっぱり落としました(笑)。


s-落ちた_03



あーぁ、やっちゃった!
じーや、取ってぇぇぇ!!!


s-落ちた_04



取りません、自分で撮りなさい。
暫くしたら自分で取ってました(笑)。



さて、今日の記事の表題ですが、おらが町のサッカーチーム
V・ファーレン長崎の今期のスローガンです。

昨日、今季最後のホーム最終戦。
懲りずに行って来ましたよ(笑)。
試合は、0-1の完封負け(-_-メ)

それより、長年キャプテンとしてチームを引っ張ってきた
佐藤由紀彦の引退、最後に試合に出してくれるか期待
したのだが、負けてる状態では・・・(>_<)

J2に昇格して試合に出る機会が有りませんでしたが、
長い間お疲れ様&お世話になりました(^^)/
監督資格持ってる筈ですから、今度は監督として
帰って来て下さい。



ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



2014.11.16 | | Comments(18) | Trackback(0) | ごま

コメント

ごまちゃ~ん、努力だってよ、無限に努力しなきゃいけないってよ~!(笑)
最近、ロアッソがどうなったのか、チェックしてなかった。
J1への道のりは長いですなぁ。

2014-11-16 日 16:58:46 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

こんにちは〜^^

あぁ〜これトトもよくやるんですよ。
で、取ってと大騒ぎしてますよ(*_*;
取らないで知らんぷりしてると大騒ぎからの
大暴れになるんですよ(>_<)
努力は無限…私には無縁の言葉が努力なんですよ(^ー^)

2014-11-16 日 17:58:49 | URL | トト母 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

> ごまちゃ~ん、努力だってよ、無限に努力しなきゃいけないってよ~!(笑)

ガッハッハ、違うでしょうが、、、(笑)。

> 最近、ロアッソがどうなったのか、チェックしてなかった。

V・ファーレンのちょと下だったような?

> J1への道のりは長いですなぁ。

厳しいですよね。
常に勝って観客を増やしたらスポンサーも付くでしょう。
そしたら良い選手を取れる(笑)。
全ては勝つ事ですね(^^;;

2014-11-16 日 19:03:28 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

> で、取ってと大騒ぎしてますよ(*_*;

やっぱりそうなりますか(笑)。

> 大暴れになるんですよ(>_<)

ありゃ、自分では取らないのですか?
頑固ですね(笑)。

> 努力は無限…私には無縁の言葉が努力なんですよ(^ー^)

天才だから努力は必要ないっと、、、(^^;;

2014-11-16 日 19:08:05 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんはー。
あら、お嬢さまだねぇ(*´∀`)
ごまちゃん、ベッドやソファを登り降りしないのかな?
端っこに階段が見えるけど・・・、階段を使うのかなー。
うちは足腰丈夫な田舎のばーさまなんで
こういうときは、セルフです(笑)。

J2ですかー、いいですね♪ でも、サポーターとしてはホーム最終戦は勝って欲しかったですよねっ
ちなみに、うちはJ3ですぅ(ヽ´ω`)。

2014-11-16 日 19:14:16 | URL | colonママ #- [ 編集]

colonママさん
コメントありがとうございます。

> 端っこに階段が見えるけど・・・、階段を使うのかなー。

上る時は階段を駆け上がります(笑)。
下りは半々くらいですね。
お嬢様ですから、、、(爆)

> うちは足腰丈夫な田舎のばーさまなんで
> こういうときは、セルフです(笑)。

元気ですねぇ〜(^O^)/

> J2ですかー、いいですね♪ でも、サポーターとしてはホーム最終戦は勝って欲しかったですよねっ

勝って欲しかったでよ。
今季はホームで殆ど勝利が無かったです(泣)

> ちなみに、うちはJ3ですぅ(ヽ´ω`)。

J2から落ちましたからねぇ〜…>_<…
頑張れ!ガイナーレ鳥取

2014-11-16 日 19:59:32 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは(^^)

それはわざと落とすんじゃなくて?
ミエルはわざと落として
落ちちゃった~、誰か取ってくれないかな~
そんな感じです(^^;)
ごまちゃんみたいにかわいく見つめてくれたら
取ってあげてもいいなぁ♪ ←あまあま?(^m^;)

龍さん、野球だけじゃなくサッカーも詳しいんですね(^^)
ミエル地方にもサッカーチームありますが・・・
どうなっているのかな(^^ゞ

2014-11-16 日 21:20:26 | URL | ぽりる #- [ 編集]

こんばんは。
ごまちゃんに、かなり見られてますね(^^)
でも、自分でがんばったんだね♪
佐藤由紀彦さん20年プロ生活ご苦労様でした!
ホームの最後くらい出してあげたらいいのに~
(43分ぐらいから)

2014-11-16 日 21:24:39 | URL | ココぱぱ #- [ 編集]

おはようっ
うふふ・・・っ
ごまちゃんも玩具おとしたら、
誰かに取ってもらおうとするんだね。
落とす・・・・汗
今朝、我が家は大事件があったんですよ・・・っ
どうしようかとマジで青ざめましたよ。
佐藤由紀彦さん、
最後くらい出してあげたかったよね。
長い間、お疲れさまでしたっ

2014-11-17 月 08:45:38 | URL | 空天まま #- [ 編集]

ぽりるさん
コメントありがとうございます。

> それはわざと落とすんじゃなくて?

かまって欲しくてですか?

> ミエルはわざと落として
> 落ちちゃった~、誰か取ってくれないかな~

頭いい!

> 取ってあげてもいいなぁ♪ ←あまあま?(^m^;)

取って上げるから、また落とす・・・(笑)。

> 龍さん、野球だけじゃなくサッカーも詳しいんですね(^^)

スポーツは大好きなんです(^^)/

> どうなっているのかな(^^ゞ

応援してあげなきゃダメですよ(^^)/

2014-11-17 月 09:12:04 | URL | 龍 #- [ 編集]

ココぱぱさん
コメントありがとうございます。

> ごまちゃんに、かなり見られてますね(^^)

負けません!(笑)。

> 佐藤由紀彦さん20年プロ生活ご苦労様でした!

引退セレモニーは涙ものでしたよ。

> ホームの最後くらい出してあげたらいいのに~

最終試合ですが・・・ホームじゃないからなぁ~?


2014-11-17 月 09:14:56 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

> 誰かに取ってもらおうとするんだね。

じーと見つめるんですよぉ~

> どうしようかとマジで青ざめましたよ。

何があっただろう?
空くんが頑張って、何か落とした?

> 最後くらい出してあげたかったよね。

試合が負けてましたから・・・ね。


2014-11-17 月 09:37:30 | URL | 龍 #- [ 編集]

サッカーはあまり見ないのですが、
龍さんは、
地元チームには思い入れも深いでしょう。
引退する時ってどんな仕事であっても
感無量なものが本人にはありますね。
私も一度は引いた職、
もう一度辞めるときはどんな気持ちになるのかなあ。

2014-11-17 月 09:55:45 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

見つめられると

おはようございます
ごまちゃんの見つめる視線可愛いね
努力=無限
人間一生勉強とは思っているのだけれど、なかなか・・・
楽な方に流されたくなります
サッカ-でも野球でも、頑張ってきた人の引退は感無量です(^^)/

2014-11-17 月 10:02:13 | URL | よたろうママ #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

> 地元チームには思い入れも深いでしょう。

そうですね、チーム結成時から応援してますからねぇ~。
草サッカー場みたいなところからのスタートでしたよ。

> 感無量なものが本人にはありますね。

そうでしょうねぇ~
いろんな事が回りまわって・・・

> もう一度辞めるときはどんな気持ちになるのかなあ。

最初とは違う感情になるのですかねぇ~?


2014-11-17 月 10:07:25 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: 見つめられると

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

> ごまちゃんの見つめる視線可愛いね

可愛くても負けません(笑)。

> 人間一生勉強とは思っているのだけれど、なかなか・・・

いやいや、毎日生きてることが勉強してるんですよ。
同じ日はないのだから、毎日違うことを見たり、聞いたり
それだけでも勉強してる筈です。
それを活かすかは、それどれでしょうは・・・(爆)。

> サッカ-でも野球でも、頑張ってきた人の引退は感無量です(^^)/

おいら泣きそうでしたもん(^^)/

2014-11-17 月 10:13:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

ちょこらはおもちゃ落とした後は
ひたすら待てます
待って待っても拾ってもらえないと
ワンといいます
ごまちゃん、お利口さんだね

2014-11-18 火 07:56:06 | URL | きり #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

> ひたすら待てます

マテが上手なんですね(笑)。

> ワンといいます

早く取って!!!
な感じですね(^^;;;

> ごまちゃん、お利口さんだね

諦めが早いんです(笑)。

2014-11-18 火 08:05:33 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR