たまには勝てよ

おはようございます、じーやの龍です。


国体で使えなかった芝生公園です。

s-公園

まだ、大きなテントがそのままだし、片付けの残骸があちこちに
残ってます。いつになったら元に戻るのやら・・・(>_<)

本日はサッカーJ2のおらがチームの応援に来ました。
2か月ぶりの地元ホームでの開催、長かった・・・

s-J2_01.jpg

相手はJリーグが出来てからの初代王者、東京ヴェルディ!
王者も最近J2から上がれません、なんか寂しい・・・(>_<)

s-J2_02.jpg



そんな事はどうでもいいけど、まずはビールでしょう(笑)。

s-J2_03.jpg


おらがチームのメインスポンサーは「ジャパネット高田」なんですが、
試合前に社長の高田さんが、ゴール裏のサポーターに挨拶に
きてくれました。「ジャパネット、ジャパネット、ジャパネット高田」の
大合唱(笑)。


試合前の練習を終えた選手を出迎える高田社長。

s-J2_04.jpg


試合はスコアレスドロー
ホームで勝てない、たまにはホームで勝てぇぇぇぇ!!!(-_-メ)


前に「お手」「お代わり」の練習をしていると記事にしましたが、
ちゃんと出来る様になってますよ(^^)/

s-ごま_20141110_01


s-ごま_20141110_02


こっち向いて!

s-ごま_20141110_03


カメラ目線頂きました\(^o^)/




2014.11.10 | | Comments(16) | Trackback(0) | その他

コメント

おはようさんでっす^^

龍さん野球だけじゃなくサッカーも
好きだったんですね(^-^)

私・・サッカーのルールがまるっきり分からないので
テレビでサッカーの試合を観る事も無いんですよ(^^ゞ
ホームではなかなか勝てない・・我が家地方の楽天の様ですね。

2014-11-10 月 09:16:56 | URL | トト母 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

> 龍さん野球だけじゃなくサッカーも
> 好きだったんですね(^-^)

Jリーグが始まった時、横浜フリューゲルスってチームが
あって、そこのファンだったのです・・・が、
天皇杯の優勝を最後に消滅しました(>_<)
それからおらがチームが出来たので・・・(^^)/

> 私・・サッカーのルールがまるっきり分からないので

難しくはないんですけどね>ルール

> ホームではなかなか勝てない・・我が家地方の楽天の様ですね。

がっはっは、たしかに・・・(>_<)

2014-11-10 月 10:11:13 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃんのお手!
かっわいい~
うちのヨーキーズはまったくしません。
(私が教えようとしない事に問題アリ?)

マルチーズのマルはご老体に鞭打ってお手しますが(爆)

私もサッカーのルールはわかりませんが、きっと楽しいのでしょうね^^

2014-11-10 月 11:46:21 | URL | ぴょん #JezSLo8M [ 編集]

ごまちゃん、お手とお代わり上手~
うちのかりんは実は芸無し女王なんですよ(^_^;)

我が県のJ2モンテもいまいちパットしない成績のようだけど
そちらで試合の時はよろしくお願いしますね!
龍さんはどっちが勝とうがビールがあれば満足かな(*^_^*)

2014-11-10 月 11:56:02 | URL | juncin #- [ 編集]

あまりサッカーは見ないのですが、
ヴェルディは今、J2なんですね。
ラモスとか三浦とかがいた時は、
常勝軍団だったのにね。
ごまちゃん、お手お代わりOKなのね。
次は龍さんの手を足に変えて
タッチタップですね!

2014-11-10 月 12:09:21 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

こんにちは。
地元チーム頑張って欲しいですよね。
高田社長さん、来てたんだ。
テレビショッピング、高田社長のトーク見るの好きです。
熱く語るのが、ひき込まれます。でも、買ったことないけど(笑)
ごまちゃん、上手にお手、できますね。U^ェ^U

2014-11-10 月 12:27:43 | URL | クーたんママ #- [ 編集]

ぴょんさん
コメントありがとうございます。

> ごまちゃんのお手!

おやつをもらう為に必死なんです(笑)。

> うちのヨーキーズはまったくしません。
> (私が教えようとしない事に問題アリ?)

おいらも最近です、教えだしたの・・・
お座り、伏せ、マテだけは教えてましたがね。

> マルチーズのマルはご老体に鞭打ってお手しますが(爆)

マルちゃん、ゆっくり手を出しそうですね。

> 私もサッカーのルールはわかりませんが、きっと楽しいのでしょうね^^

楽しですよぉ~\(^o^)/

2014-11-10 月 12:38:11 | URL | 龍 #- [ 編集]

juncinさん
コメントありがとうございます。

> ごまちゃん、お手とお代わり上手~

やっとまともに出来る様になりました(^^)/

> うちのかりんは実は芸無し女王なんですよ(^_^;)

それは女王様ですもん(笑)。

> 我が県のJ2モンテもいまいちパットしない成績のようだけど

モンテディオ山形は6位じゃないですかぁ~
3位から6位の4チームのトーナメントで勝ち上がれば
J1ですよ、J1。頑張ってますよ(^^)/

> 龍さんはどっちが勝とうがビールがあれば満足かな(*^_^*)

い、いや、そんなことはないと思い・・・

2014-11-10 月 12:44:54 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

> ラモスとか三浦とかがいた時は、
> 常勝軍団だったのにね。

スター軍団でしたからね。
やはりスポンサー次第ですね。
読売が手を引いてからさっぱりですもんね。

> 次は龍さんの手を足に変えて
> タッチタップですね!

あ、あの動画で見たやつ・・・が、頑張ります(^^;;;

2014-11-10 月 12:53:45 | URL | 龍 #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

> 地元チーム頑張って欲しいですよね。

チームが勝てば勝つほど地元が盛り上がりますから
活気も出て来ますからね。

> 高田社長さん、来てたんだ。

昨日はジャパネットDAYでしたからね。
ショッピング商品が抽選で当たるのですが
毎回かすりもしません(笑)。


> テレビショッピング、高田社長のトーク見るの好きです。
> 熱く語るのが、ひき込まれます。でも、買ったことないけど(笑)

あの高音が良いらしいですね。
来年社長は辞めるらしいですが、テレビには出るらしい(笑)。

> ごまちゃん、上手にお手、できますね。U^ェ^U

なんとか出来る様になりました(^^)/

2014-11-10 月 13:00:41 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん真剣で可愛い

こんばんは
お手、お代わりけなげで可愛い(*^_^*)
ガムを持ってる所が味噌ですね
テレビショッピングにも弱い私です
いい歳して誘惑に弱い私です
もっと強くならねば(^^)/

2014-11-10 月 20:37:31 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

こんばんは。
ごまちゃんがんばってますね♪
カメラ目線もばっちり!
Vファーレンもがんばれ(^^)/ 打倒サンガ
ジャパネット高田の社長はうけました。(笑)

2014-11-10 月 22:19:30 | URL | ココぱぱ #- [ 編集]

スポーツ観戦は何でも好きです
ヴェルディ今J2なんですか
昔は常に強かったのに
九州とはいえ
ヴェルディのサポーターの少なさにちょっとびっくり

ごまちゃんのお手可愛い
ちょこらなんて
お菓子欲しさに
バタバタのお手だよ"(-""-)"

2014-11-10 月 22:59:39 | URL | きり #- [ 編集]

Re: ごまちゃん真剣で可愛い

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

> お手、お代わりけなげで可愛い(*^_^*)

やっとまともに出来る様になりました(^^)/

> ガムを持ってる所が味噌ですね

そう、ちゃんとご褒美を・・・(笑)。

> テレビショッピングにも弱い私です

見てると良さそうに思えますからね(^^;;;

2014-11-11 火 08:07:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ココぱぱさん
コメントありがとうございます。

> カメラ目線もばっちり!

そうそう、珍しいですよ(笑)。

> Vファーレンもがんばれ(^^)/ 打倒サンガ

ありがとうございます\(^o^)/
次はサンガですからね。

> ジャパネット高田の社長はうけました。(笑)

ゴール裏へ挨拶に来られましたからね・・・ジャパネットを大合唱(笑)。

2014-11-11 火 08:12:11 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

> スポーツ観戦は何でも好きです

おいらもで~す(^^)/

> ヴェルディ今J2なんですか
> 昔は常に強かったのに

やっぱり読売が引いてから経済的に苦しからですね。

> 九州とはいえ
> ヴェルディのサポーターの少なさにちょっとびっくり

やっぱり、プロは強くないとダメですよ。

> お菓子欲しさに
> バタバタのお手だよ"(-""-)"

それ時々します。
早くくれ!早く!って感じですね(笑)。

2014-11-11 火 08:16:15 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR