口裂けごま

こんにちは、じーやの龍です。


野球が無かったので、ごまとまったりしてたら
やって来ましたよ、カメラに興味をもったヤツが・・・

あくびしてるところを撮ったり
(おいらのパジャマ代わりの作務衣は見なかった事に・・・)

s-ごま_20141027_01


ごあのUPを撮ったり

s-ごま_20141027_02


高い高い!を撮ったり

s-ごま_20141027_03


ついでだから、最近気になっていた口の横下の毛を撮ってもらいました。

s-ごま_20141027_04


ちょっと解りにくいですが、下のくちびるのところの毛が
黒くなって顎まで伸びてます。まるで口裂けごま(爆)。
最近になって黒くなったのかな???



ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




2014.10.28 | | Comments(14) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは~^^

龍さんおうちでは作務衣着てるんですね(*^▽^*)
ごまちゃんの毛の色が変わってきたんですか?
もしかして・・よだれ焼けではないですよね
ヨーキーちゃんだと分かりづらいんですがよだれ焼けする仔も
中にはいるらしいですよ。

2014-10-28 火 14:06:17 | URL | トト母 #- [ 編集]

うわぁ~っ
ごまちゃん、口が裂けてるよぉ~っ
それ、知らない人が見たら、
本気でそう思うと思うわ。
見事な裂けっぷり・・・
って、あ、違うかっ

2014-10-28 火 15:27:29 | URL | 空天まま #- [ 編集]

こんにちは(^^)

普段見ないようないろんな写真が~(^^)
高い高い~♪

あ、龍さん
その黒い毛は、食い意地の張ってる子に出るらしいですよっ
もちろん?ミエルにもありまーす(^^)/あはは~

2014-10-28 火 16:38:27 | URL | ぽりる #- [ 編集]

うちのは毛を伸ばしたことがないから、わからないけど、
下くちびるの近くの毛は、たしかに色が濃いよ。
伸ばしたら、口裂ヤイチロになるのかも!

2014-10-28 火 16:39:25 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

家では作務衣かジャージですね。
楽チンですもん(^.^)/

> もしかして・・よだれ焼けではないですよね

よだれは出てない様ですので、多分違うかと・・・
ベロも出さないしね。


2014-10-28 火 16:46:36 | URL | 龍 #- [ 編集]

空天ままさん
コメントありがとうございます。

そう見えるでしょう(^.^;;;
先日から気になって・・・

> 見事な裂けっぷり・・・
> って、あ、違うかっ

違うぅぅぅ!!!(笑)

2014-10-28 火 16:49:25 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぽりるさん
コメントありがとうございます。

> 普段見ないようないろんな写真が~(^^)
> 高い高い~♪

カメラマンが煩いんです(笑)。

> その黒い毛は、食い意地の張ってる子に出るらしいですよっ

それは説得性があります。
食い意地張ってますもん(爆)


2014-10-28 火 16:51:39 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

やいくんも黒いですか。
結構多いのかな?
トリミング行ってないから目立つだけかな?
そうして置こう(^.^)/


2014-10-28 火 16:54:10 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんばんは。
ほんとお口が裂けてるように見えますね。笑
よく発見しましたね。
高い高い~♪なんだか懐かしい。
今度リアンにも高い高いしてみますね。

2014-10-28 火 19:37:07 | URL | リアンママ #- [ 編集]

こんばんはー。
あらー、暇だからって(笑)。
仮にもお嬢さまに向かって、口裂けごまはないよーーっ

あ、この食いしん坊毛(と呼んでますw)
うちもすごいよー。
なぜか他の部分より黒くて毛量があるのよねww
ばーさま他は薄毛なのに、ここだけぼーぼー(爆)
ごまちゃんロングヘアーなので、ローアングルで見ないと目立たないよー(ノ´∀`*)

2014-10-28 火 19:43:50 | URL | colonママ #- [ 編集]

こんばんは!
本当だ。見事な口裂け。
うちもね、あるんですよ。
段々と、横に伸びてくるの( ̄▽ ̄)
ごまちゃんはロングコートだから目立たなくて良いね!

あー、今頃、龍さんはビールが進んでいるだろうな(泣

2014-10-28 火 21:36:07 | URL | アガサママ #- [ 編集]

リアンママさん
コメントありがとうございます。

やっぱり避けてるでしょう(笑)。

> 今度リアンにも高い高いしてみますね。

投げないでね(>_<)

2014-10-29 水 09:04:14 | URL | 龍 #- [ 編集]

colonママさん
コメントありがとうございます。

> あらー、暇だからって(笑)。

いま、とても忙しいです(笑)。

> 仮にもお嬢さまに向かって、口裂けごまはないよーーっ

だって、そう見えたんだもん(笑)。

> あ、この食いしん坊毛(と呼んでますw)

φ(..)メモメモ
colonちゃんも有るんだ・・・

確かにごまは普通は目立ちませんね。
でも、気付くと気になる(笑)。


2014-10-29 水 09:10:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

> 本当だ。見事な口裂け。

ね!(#^.^#)

アガサちゃんもあるんですか・・・食いしん坊毛(笑)。
結構多いなぁ~

> 段々と、横に伸びてくるの( ̄▽ ̄)

やっぱい、口裂け?(笑)。

> あー、今頃、龍さんはビールが進んでいるだろうな(泣

美味しく焼酎を頂きました\(^o^)/

2014-10-29 水 09:15:14 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR