fc2ブログ

西の果てまで

こんばんは、じーやの龍です。


今巷で噂のdonpacですが、見ましたよ西の果ての長崎でも・・・

donpac_001.jpg


わかりずらいですね。
ズームアップ!

donpac_002.jpg


こんなに早く長崎で見るとは思っていませんでした(笑)。


今日、ごまはおいらのベッドの下でくつろいでました。

goma_20141024_01.jpg


ん、コード噛んでない?

goma_20141024_002.jpg


管でなかったです。
一瞬ヒヤッとしました(^.^;;;



ところで人気ブログの「与一郎チンピラ日記」の雪太郎さんが
紹介していた「郵便差出箱1号丸型」を発見しましたので、
写真撮って来ました。通勤途中にあるのですが、車が
止めれないので中々写真とれなかったのですが、何とか撮れました。

ポスト



あれー、野球が始まったよ。
ではでは。



ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

2014.10.25 | | Comments(10) | Trackback(0) | その他

コメント

こんばんは~^^

おぉ~ドンパックをつけている車が!!
この記事早速我が家の父さんに見せよう(*^▽^*)

丸いポスト我が家地方でもちょこっと田舎にいくと
あるんですよ。
そこだけ時間が止まったかのようなトトロの世界が
広がっているようなところなんですよ。

2014-10-25 土 18:25:08 | URL | トト母 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-10-25 土 19:02:30 | | # [ 編集]

たしか、白いポストもあったような。

学生時代は、有害図書ってことで、教科書、いれてたりして。

2014-10-25 土 19:36:13 | URL | 来夢 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

> この記事早速我が家の父さんに見せよう(*^▽^*)

まだ許可降りないんですか?

> そこだけ時間が止まったかのようなトトロの世界が
> 広がっているようなところなんですよ。

良いですねぇ〜そんなところがあるって。
行って見たいです。

2014-10-26 日 10:56:22 | URL | 龍 #- [ 編集]

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

見たことないですか?西の果てでも見れたから
直ぐ見れますよ、きっと。

なに!今日日本シリーズ行くんですか?
羨ましい。
行くなら是非勝ってもらいたいですよね。
頑張れ、阪、、、じゃなく、今日負けたら
2連敗になってしまいます(;_;)

頑張れ!ホークス

2014-10-26 日 11:02:38 | URL | 龍 #- [ 編集]

来夢さん
コメントありがとうございます。

白いポスト?
そんな昔の事は知りません(^^;;

> 学生時代は、有害図書ってことで、教科書、いれてたりして。

なんと悪い学生!

2014-10-26 日 11:05:23 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんにちは!
ドンパック、あちこちに売っているけど、
つけている車はまだ見たことないんですよ。

あ、野球ね、砂の国の女王が、
今日は応援に行かれるそうですわ。

2014-10-26 日 11:28:25 | URL | アガサママ #- [ 編集]

ウンチボックス、我が家では父さんがNGなんですよ。
経年劣化で外れたら迷惑かけるって。
その辺はメーカーさんも考えてはいるのでしょうけどね。

2014-10-26 日 11:54:21 | URL | maririnhaha #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

アガサちゃん、だいぶ良くなった様で安心しました。

> ドンパック、あちこちに売っているけど、

売れてるんでしょうね。

> つけている車はまだ見たことないんですよ。

ありゃ、売れてないのか(笑)。

> あ、野球ね、砂の国の女王が、
> 今日は応援に行かれるそうですわ。

羨ましい!

2014-10-26 日 13:35:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。

> ウンチボックス、我が家では父さんがNGなんですよ。

父さん、慎重派なんですね。

> 経年劣化で外れたら迷惑かけるって。

じゃ、最初の新しいのならOK?

> その辺はメーカーさんも考えてはいるのでしょうけどね。

メーカーに日ざらし、雨ざらしで何年持ちますか?
って質問したらいいですよ。

2014-10-26 日 13:40:45 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR