主役の紹介

こんにちは、じーやの龍です。

そう言えば、ここの主役のごまの事を紹介していませんでしたので、今から紹介します。

名前:ごま
生年月日:2010年3月29日(今現在、4歳と6ヶ月)
性別:♀
体重:1.3~1.4kg
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ところが、最近手作りご飯にしてから重くなった様な・・・1.5kgくらいあるんじゃない?←測って見ろって(-_-メ)
量が多いのかなぁ~?
なので最近量を調整中です。

s-ごま_紹介_01

性格:マイペース、一途、大人しい(全く吠えません)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ところが(笑)、最近は大好きなボールで一人遊びの時、ボールに対してしっぽふりふりワンワン。
ボールに「早く跳ねろ!」って言ってる様な簡易です。
他は殆ど吠えません。人に対しても、犬にたいしても。

s-ごま_紹介_02

好きなもの:食べ物、ボール
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ところが(爆)、食べ物やボールより大好きなものがあります。
それは、「卵パック」。そう、卵が入ってるヤツです。
新しい卵パックを開けようとすると、どこにいても直ぐにすっ飛んで来ます。
音が出ない様にゆっくり開けてもダメです。よく聞こえるものです。
それを渡したら、一日中振り回して遊んでいます(笑)。

s-ごま_紹介_03

嫌いなもの:犬、猫、歯磨き、耳掃除、服を着せられること等いっぱい(笑)。

犬、猫は基本無視します。
歯磨き頑張りま~す。

s-ごま_紹介_04

仕事:じーやのストーカー(笑)。

家の警備もしないし・・・たまーに、〒屋さんがバイクで来た時「ワフ」って小声で呟く程度です(^^♪

以上、ごまの紹介でした。
宜しくお願い致します。

それにしても、写真ブレブレまくり・・・m(__)m。


2014.07.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | ごま

コメント

こんにちは。
ごまちゃん、小さいんですね!
クーたんの半分以下(爆)
あの、生年月日が???

2014-07-05 土 11:53:47 | URL | クーたんママ #- [ 編集]

生年月。訂正しました、

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

クーたん大きいのですか?・・・でも可愛さ一緒ですもんね。

生年月日は3010年ですね(笑)。
訂正しときました(^^♪


2014-07-05 土 12:49:21 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR