顔でかい?

こんにちは、じーやの龍です。

昨日はごまの事でご心配お掛けしました。
家に帰ったら元気に走り回っていました。
ウンPもいつもと同じだったらしいです。
ご心配頂いてありがとうございました


**************************************


最近、次男が時々カメラをいじっているのですが、
顔でかい♪と歌いながらごまを撮ってました。
それがこれですが、本当にデカイ(笑)。

s-でか顔



失礼だよね、ごま。
本当は細いんですよ(笑)。

s-ほそ顔


ね、細いでしょう?


また、こんな写真も・・・
歯を見せろ!

s-歯


はたまた、こんな写真も・・・
動くなよ!

s-ごま_20141020



最近、かなり次男に遊ばれているようです(笑)。



ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






2014.10.24 | | Comments(14) | Trackback(0) | ごま

コメント

レディに向って「顔でかい」とは失礼よね、ごまちゃん。
ぷぷぷ、でも、ほんと、その写真はでかいわ。
ヨーキーって毛が伸びてると寝癖でどうにでもなるよねー。

2014-10-24 金 16:55:11 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

こんにちは~^^

ありゃりゃ、ごまちゃん遊ばれちゃったのね。
お顔がデカいだなんて・・私もトトによく言ってますよ(^^ゞ

ヨーキーちゃんって毛の生え方でお顔が大きく見える事も
ありますよね。
我が家真横に伸びる毛質なので尚更大きく見えるんですよ。

2014-10-24 金 18:03:16 | URL | トト母 #- [ 編集]

うちも今ぼうぼうだから
顔が広がってます(笑)
 ごまちゃん、きれいな歯(*^▽^*)
お兄ちゃん、ごまちゃんが大好きなんだね

2014-10-24 金 21:01:38 | URL | きり #- [ 編集]

毛だね

こんばんは
ヨ-キ-は毛が伸びると大きくなっちゃいますよね
濡れると細身の別犬
面白いよね
ごまちゃん遊ばれて嬉しい?それとも迷惑かな(^^)/

2014-10-24 金 21:05:17 | URL | よたろうママ #U7DcaKZc [ 編集]

こんばんは。
クーたんも、今は、顔でかです!
シャンプーするとほっそりなのにね。。
ごまちゃん、無抵抗で遊ばれてるのね。
次男さんにも慣れてきたのかな?

2014-10-24 金 22:14:09 | URL | クーたんママ #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

デカイでしょう^_^
漫画に出てきそう(笑)。
そうそう、寝癖で面白い顔が出来ます。
デカイのが半分だけだったり(笑)。

2014-10-25 土 08:37:49 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

トトちゃんも顔デカイになりますか(笑)。
頭の毛は細くて柔らかいのに顔の毛は
結構剛毛なんですよ。
逆ならいいんだけど、、、(笑)。

2014-10-25 土 08:43:39 | URL | 龍 #- [ 編集]

きりさん
コメントありがとうございます。

あはは、顔が広がってますか(笑)。
歯磨き嫌がって中々させてくれないんですけど。
次男は好きじゃあるんですが、扱いが荒いです。

2014-10-25 土 08:53:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

よたろうママさん
コメントありがとうございます。

そうそう、濡れると別犬になりますね。
うちではラッコって言われてます(笑)。
ごまは遊ばれて嫌がってます。
すぐ逃げようとしてますから(笑)。

2014-10-25 土 09:02:24 | URL | 龍 #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

クーたんも今はデカイですか、お仲間\(^o^)/
たまにはガウりますが、殆ど無抵抗です。
まだまだ、慣れません(ー ー;)

2014-10-25 土 09:08:44 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんにちは!
ごまちゃん、遊ばれちゃうのね(^ ^)
男の子って…ねぇー。
うちの息子もそんな遊びなんですよ。
雑なんですよね。

うちも伸びてきたら顔デカなんです(^ ^)
でも、私、ボサ子がすき❤️
ごまちゃんも可愛いですよー!

2014-10-25 土 13:13:24 | URL | アガサママ #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよね、男の子・・・
まー、うちの場合は男の子って言っても
来年は成人なんですけどね(爆)

> でも、私、ボサ子がすき❤️

結構おいですよね、ボサ子隙が(笑)

> ごまちゃんも可愛いですよー!

ありがとう(*^^)v

2014-10-25 土 15:23:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんにちは(^^)

女の子に言っていいことと悪いことがある~
と言いつつ、私もミエルに言ってます(^^ゞえへへ
伸びてくるとふくらむんですよね。
四角くなっちゃうし・・・。

ごまちゃん、すっかり次男くんのおもちゃかな~(^^)
ヘソ天かわいい♪

2014-10-25 土 16:55:58 | URL | ぽりる #- [ 編集]

ぽりるさん
コメントありがとうございます。

> 女の子に言っていいことと悪いことがある~

あーい(^.^)/~~~

> と言いつつ、私もミエルに言ってます(^^ゞえへへ

あー、いけないんだぁ~(笑)。

> ごまちゃん、すっかり次男くんのおもちゃかな~(^^)

かわいからやってるんですがね(^.^;;;

> ヘソ天かわいい♪

\(^o^)/

2014-10-25 土 18:24:19 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR