相棒の紹介

こんにちは、じーやの龍で~す。



もうとっくの昔に紹介したと思っていたのですが、まだだった様なので
おいらの相棒を紹介したいと思います。

こいつは、晩酌の時にいつもおいらの横に陣取って
付き合ってくれます。
その名も、「生ビールサーバー」\(~o~)/


s-IMG_3070.jpg



氷冷式サーバーになります。
左から生ビール樽、メンテナンス用樽、炭酸ガスボンベです。

s-IMG_3074.jpg



サーバー本体(自作したのを買いました)
決しておいらが作ったのでは有りませんよ。

s-IMG_3075.jpg


s-IMG_3077.jpg


中はこうなってます。

s-IMG_3078.jpg



このセットと氷が有れば、どこでも生ビールが飲めます(^.^)/
実際、キャンプに行く時は持って行きます(笑)。


相棒の紹介でした(笑)。



ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

2014.10.17 | | Comments(14) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんにちは(^^)

お家にビールサーバー?
しかも、飲んでもらうとか
雑貨屋さんのとかじゃない~!
すご~い(^^)
いいな~♪お家で生ビール♪
野球観戦しながらカンパーイ\(^o^)/
キャンプの相棒?お外で生ビール?
それは気持ちよさそうです(^^)いいなっ

2014-10-17 金 16:58:36 | URL | ぽりる #- [ 編集]

こんにちは~^^

なっ、なんと!!おうちにサーバーとは
龍さん尊敬しますです( *´艸`)
これお店に置いてあるのと変わらないですよね??
いいな、いいなおうち居酒屋満喫できるじゃないですか。

今は野球を見ながらサーバーでおビールかな?

2014-10-17 金 17:27:46 | URL | トト母 #- [ 編集]

龍さんの相棒素敵すぎ~☆
家で生ビールが飲めちゃうなんて
サイコーよねぇ~
あ~いいなぁ~お家居酒屋!
でも最近寒くなったから今日は焼酎のお湯割りにしました(^^ゞ
来年の夏は相棒とごまちゃんと
東北に遊びに来て頂戴ねぇヽ(^o^)丿


2014-10-17 金 19:48:40 | URL | juncin #- [ 編集]

早い時期に、使うようなことを計画しないと・・・・

2014-10-17 金 21:02:05 | URL | 来夢 #- [ 編集]

こんばんは。
相棒って、奥様のことかと思った( ̄▽ ̄)
凄いな。龍さんって、ほんとに、いろんなものに凝ってますね。
ビール美味しいでしょうね🍺
キャンプにも持って行くんだ!!
関東にも来てください!!

2014-10-17 金 22:52:20 | URL | クーたんママ #- [ 編集]

奥さんじゃないんかーいっ!
うん、まぁ、ビールサーバーだよね、うん(笑)
それにしても本格的に設置しましたなぁ。
その辺の居酒屋さんより立派かも。

2014-10-18 土 07:56:05 | URL | 雪太郎 #- [ 編集]

ぽりるさん
コメントありがとうございます。

> いいな~♪お家で生ビール♪

いいでしょう\(~o~)/

> 野球観戦しながらカンパーイ\(^o^)/

そうそう、勝っても負けても進む進む(笑)

> キャンプの相棒?お外で生ビール?
> それは気持ちよさそうです(^^)いいなっ

氷さえあればどこでもOKですよん(^.^)/

2014-10-18 土 10:16:38 | URL | 龍 #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

> なっ、なんと!!おうちにサーバーとは

毎日生ビール\(~o~)/

> これお店に置いてあるのと変わらないですよね??

電気式じゃなくて氷で冷やすタイプです。

> いいな、いいなおうち居酒屋満喫できるじゃないですか。

焼き鳥は自分で焼かないといけませんがね(笑)。

> 今は野球を見ながらサーバーでおビールかな?

当然で~す(^.^)/

2014-10-18 土 10:21:16 | URL | 龍 #- [ 編集]

juncinさん

> 龍さんの相棒素敵すぎ~☆

最高ですよぉ~

> 家で生ビールが飲めちゃうなんて

やっぱり、生ビールの方が美味しし・・・

> でも最近寒くなったから今日は焼酎のお湯割りにしました(^^ゞ

東北でも焼酎ですか?日本酒じゃないの?
まずは生ビールから入って焼酎です。

> 来年の夏は相棒とごまちゃんと
> 東北に遊びに来て頂戴ねぇヽ(^o^)丿

行きたいけど・・・(^.^;;;

2014-10-18 土 10:26:08 | URL | 龍 #- [ 編集]

来夢さん
コメントありがとうございます。

> 早い時期に、使うようなことを計画しないと・・・・

まずはバルーンかな?
場所取りして(笑)。

2014-10-18 土 10:27:35 | URL | 龍 #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

> 相棒って、奥様のことかと思った( ̄▽ ̄)

そっちは相方(笑)。

> 凄いな。龍さんって、ほんとに、いろんなものに凝ってますね。

肩もこりますが・・・(泣)

> ビール美味しいでしょうね🍺

美味しいで~す(^.^)/

> キャンプにも持って行くんだ!!

これがもう最高なんです。

> 関東にも来てください!!

行きた~~い!!!

2014-10-18 土 10:30:48 | URL | 龍 #- [ 編集]

雪太郎さん
コメントありがとうございます。

> 奥さんじゃないんかーいっ!

ちゃうちゃう、そっちは相方。

> うん、まぁ、ビールサーバーだよね、うん(笑)

でしょう、最高の相棒です。

> それにしても本格的に設置しましたなぁ。

サーバーがチョット大きすぎるんです。
市販品は半分以下の四角型なんです。
何とかしたい(笑)。

2014-10-18 土 10:39:05 | URL | 龍 #- [ 編集]

こんにちは!
私も相棒と聞いて、どんな奥さんやろ♪って
期待したら…
なんでやねん!ビールサーバーやないの!
って、思ったわぁー。

龍さん、本格的ですね(≧∇≦)
叔父の家にもありますが、
仕事後の生ビールはたまらんらしいですね。
私、飲めないからよくわからないんだけど( ̄▽ ̄)
それ、コーラとかも作れるのかな?
出来立てコーラが飲みたいなぁ。

雪、驚きました?(笑
阪神、今日に決めちゃいますからね!
ソルトバンク、待ってるよー。

2014-10-18 土 13:02:47 | URL | アガサママ #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

> 私も相棒と聞いて、どんな奥さんやろ♪って
> 期待したら…

がっはっは、相方を紹介してもねぇ~(笑)。

> 叔父の家にもありますが、

お仲間ですね(^.^)/

> 仕事後の生ビールはたまらんらしいですね。

もう、この為に働いてますから・・・(笑)。

> 私、飲めないからよくわからないんだけど( ̄▽ ̄)

残念ですね。

> それ、コーラとかも作れるのかな?
> 出来立てコーラが飲みたいなぁ。

炭酸水は作ったことはあります。
しばらくはそれで炭酸割りで飲んでたのですが、
ちょっと炭酸が強すぎな感じだったので、今は
作ってませんです。

> 雪、驚きました?(笑


北海道まで行ったのかと・・・(笑)。

> 阪神、今日に決めちゃいますからね!
> ソルトバンク、待ってるよー。

今見てますが、勢いが止まりませんねぇ~
待っててねぇ~

2014-10-18 土 19:27:47 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR