寒くなったから


昨日は、ドジなおいらに応援コメント頂いてありがとうございました。
仕事関係とメールは、取り敢えず復活させました。
バックアップ取っていて良かった(#^.^#)
まだ細かい設定が済んでないので、イラつきますが何とか仕事は
出来ます。

あ゛ーーー、このバカ辞書(-_-メ)
せっかく育てた辞書が・・・また最初から育てないと。



こんにちは、じーやの龍で~す。


最近、朝晩は急に寒くなってきましたね。
昨日の晩酌は、焼酎のお湯割りでしたよ。
それまでは水割りでした・・・

寒くなったのでごまの行動にも少し変化が。

s-ごま_20141015_02


s-ごま_20141015_01



朝から、おいらの毛布を占領する様になりました(笑)。

そんな顔してたら、どかしてベッドメイク出来ないじゃないか・・・

s-ごま_20141015_3



そんな訳で、朝起きたままでベッドメイクしないで
出掛けるおいらでした(笑)。




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




2014.10.15 | | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんにちは~^^

我が家地方今日はメッチャ寒いです。
台風の後って気温が高くなる事が多いのに
今回は寒くなりましたよ(;´Д`)

うんうん、そういうお顔をされたらベッドメイキングは
仕事から帰ってからになりますよね。
私もトトを理由に仕事から帰ってからベッドメイキングする事が
ありますよ(*^-^*)

2014-10-15 水 17:49:43 | URL | トト母 #- [ 編集]

龍さんPCやや復活ですね!
お疲れ様です!

こちらも朝晩はとっても寒くなりました。
かりんは朝私が起きると渋々起きるようになりました。
本当はいつまでも布団に入っていたいのに・・・
って聞こえてきそうですよ~
ごまちゃんもずっとぬくぬくしてたいよねぇ~
ごまちゃんの為にもベッドメイキングは
しないでお仕事に行ってあげてね~(*^_^*)

2014-10-15 水 19:48:20 | URL | juncin #- [ 編集]

こんばんは。
PC復活、よかったですね。ご苦労様です。
お湯割りでしたか😄温まりますね。
うちは、ベッドじゃないから、布団は、上げちゃいます😅
クーたんは、リビングに移動して、自分のベッドで、寝てます。(^◇^;)
ごまちゃん、優しくしてもらって良かったね。

2014-10-15 水 20:20:01 | URL | クーたんママ #- [ 編集]

こんばんはー。
PC復活の兆しですね、よかったですーー!
あ、うちバックアップとってないや(´・ω:;.:...。
気をつけます。
そして、パパは年中水割りです(笑)。

ごまちゃんも冬支度なんですね♪
お布団に潜ってくれるいい季節ですものね(-д☆)キラッ。
あ、ごまちゃんとは一緒に寝てらっしゃるのかな?
お互い、ヌクヌクですね♡

あ、サヨナラ勝ちおめでとーぅ!!
では、日シリで会いましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
※秋山監督今年限りなんですね・・今日知りました。

2014-10-15 水 21:37:59 | URL | colonママ #- [ 編集]

こんばんは。
バックアップ取られているなんてすごい!
システムの仕事していても、とってないですよ(笑)
設定ってめんどくさいですよね。頑張ってください(^^)

三角コーナーに顎をうずめるごまちゃん
とっても可愛いです。癒されました(*^^*)

2014-10-15 水 22:03:13 | URL | ココぱぱ #- [ 編集]

こんばんは~(^^)/
まずは秋山監督に敬意の1勝献上<m(__)m> ←超負け惜しみ(笑)

PC・・・私だったらお手上げですよ(^^;)
すごいなぁ。尊敬~♪

こちらも急に寒くなりました☆
ミエルもエアコンの前で頭を温めてます(^^ゞ
ごまちゃんは龍さんの毛布でぬくぬくなんですね(^^)
ワンコは暖かいところをよく知ってる~

2014-10-15 水 22:13:01 | URL | ぽりる #- [ 編集]

トト母さん
コメントありがとうございます。

> 我が家地方今日はメッチャ寒いです。

風邪等、気をつけて下さいね

> 私もトトを理由に仕事から帰ってからベッドメイキングする事が
> ありますよ(*^-^*)

でしょう、おいらだけじゃなくて良かった(^.^)/


2014-10-16 木 08:16:18 | URL | 龍 #- [ 編集]

juncinさん
コメントありがとうございます。

> 龍さんPCやや復活ですね!

はい、後はボチボチやります。

> 本当はいつまでも布団に入っていたいのに・・・
> って聞こえてきそうですよ~

あはは、目に浮かびますね。かわいい・・・

> ごまちゃんの為にもベッドメイキングは
> しないでお仕事に行ってあげてね~(*^_^*)

了解!
って、それでいいのか?(笑)。

2014-10-16 木 08:21:28 | URL | 龍 #- [ 編集]

クーたんママさん
コメントありがとうございます。

PCは何とか復活しました。

> お湯割りでしたか😄温まりますね。

お湯割り飲みながら野球見てたら熱くなりました(笑)。

> うちは、ベッドじゃないから、布団は、上げちゃいます😅

おいらなら、布団もそのままかも・・・(笑)。

> クーたんは、リビングに移動して、自分のベッドで、寝てます。(^◇^;)

そうだ、ベッド買わないといけなかった。

2014-10-16 木 08:26:17 | URL | 龍 #- [ 編集]

coionママさん
コメントありがとうございます。

何とか復活しました(^.^)/

> あ、うちバックアップとってないや(´・ω:;.:...。

ヤバイですよ。

> そして、パパは年中水割りです(笑)。

焼酎はお湯の方が香りも楽しめますよ。
特に芋はね。

> あ、ごまちゃんとは一緒に寝てらっしゃるのかな?
> お互い、ヌクヌクですね♡

そうです、一緒に寝てます。
湯たんぽ代わりですからね(^.^)/

> あ、サヨナラ勝ちおめでとーぅ!!

興奮しました。

> では、日シリで会いましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ふっふっふ。

> ※秋山監督今年限りなんですね・・今日知りました。

おいらは秋山さんと一緒にライオンズからホークスに鞍替えしたんですよ。
ちょっと寂しいけど・・・

2014-10-16 木 08:50:19 | URL | 龍 #- [ 編集]

ココぱぱさん
コメントありがとうございます。

> システムの仕事していても、とってないですよ(笑)

会社じゃ、他の人にバックアップは取りなさいって言ってるのに?(笑)。

> 設定ってめんどくさいですよね。頑張ってください(^^)

昔は自作マシンで楽しんでやってましたが、仕事が絡むとねぇ~

> 三角コーナーに顎をうずめるごまちゃん
> とっても可愛いです。癒されました(*^^*)

ありがとうございます\(~o~)/

2014-10-16 木 08:55:47 | URL | 龍 #- [ 編集]

ぽりるさん
コメントありがとうございます。

ハムが来たら嫌だなぁ~って思っていたんですが・・・(^.^;;;

> まずは秋山監督に敬意の1勝献上<m(__)m> ←超負け惜しみ(笑)

はい、遠慮なく頂きます(笑)。

> すごいなぁ。尊敬~♪

他にやれる人いないし・・・

> ミエルもエアコンの前で頭を温めてます(^^ゞ

もう暖房入れているんですね?

> ワンコは暖かいところをよく知ってる~

うんうん、賢いですよね。

2014-10-16 木 09:00:07 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR