顔が赤いですが・・・


こんにちは、じーやの龍です。

今、非常に忙しくて皆様のところにもお邪魔出来ませんm(_ _)m




最近PM2.5の影響か、外に出るとクシャミ、鼻水、涙目になります。

昨日も買い物に行ったのはいいのですが、

クシャミと鼻水がが止まらず、家に帰ってからも目は充血・・・(。>﹏<。)




そんな時でも、ごまは容赦せずに遊べと訴えてきます。




s-IMG_3733.jpg





チョットだけ遊んであげたら、










一人で遊んでました(笑)。


昨日写真を見ていたらこんな写真が・・・





s-IMG_3745.jpg






ちょっと~顔(コート)が赤いんですけど、

おまけに目もトローンと・・・

ビールでも呑んだぁ~(爆)




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


2017.06.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | ごま

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR