何かあったかな?


こんにちは、じーやの龍です。

梅雨に入ってますが、昨日今日と晴れてます\(^o^)/




おいらのベッドには、ごま用の階段を付けています。

普段は、一気に駆け上るのですが、

先日途中で止まって、悩んでました(^_^;)











何か途中にあるのかとも思いましたが、

何もありません(^_^;)












途中で止まったのも初めてです(^_^;)。

そう言えば、散歩でも階段を上るのも、一気に駆け上がります。

お陰で飼い主は、ロングリードにするか、

一緒に駆け上がりるかの選択になりますね(^_^;)

長い階段は、強制抱っこ・・・(笑)。




久々に、ランチに鶏を食べに行って来ました(^_^;)




s-親子丼_20170603



s-鳥焼き_20170603






絶品の親子丼とハラミの焼き焼き・・・(^_^;)


美味しかった\(^o^)/





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





2017.06.09 | | Comments(10) | Trackback(0) | ごま

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR