何考えてのかな?

こんにちは、じーやの龍です。



ごま地方、遂に梅雨入り宣言が出ました(-_-;)

今も、ジトジト降ってます>雨

チョット憂鬱になりますね(^_^;)



ごまは7歳になっても、まだまだお転婆度は下がりません(笑)。

それでも、遊ぶ以外は殆ど寝ています。

おいらが仕事中は、足元でトグロ巻いてます(^_^;)





s-とぐろ_01






おいらの膝の上でも、





s-とぐろ_02





同じように、トグロを巻いてます(^_^;)

寝る姿勢は、色々ありますが、

このトグロを巻くのが一番多いみたいです。

それも同じ方向です。



暑くなると横向きが多くなるのかな???



膝の上では、安心してかダレってます(^_^;)




s-ダレすぎ_01





s-ダレすぎ_02




ダレすぎでしょう(笑)。


何か考え事してるのかな?(笑)






たくさん頂いたビワでジャムを作りました\(^o^)/

皮向いて、種取って、種の周りの薄皮取って・・・





s-びわジャム_01




結構面倒くさいです(^_^;)





s-びわジャム_02




何とかジャムになりました\(^o^)/





そして・・・






s-ビワ酒





ビワ酒も漬けました(^_^;)

1年後が楽しみです\(^o^)/





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


2017.06.07 | | Comments(10) | Trackback(0) | ごま

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR