フェスがない時の公園

こんにちは、じーやの龍です。



先日、長崎市内に行ったとき、時間がとれたので

水辺の森公園に散歩に行って来ました。




s-水辺の森公園





ここは、美味しいフェスタがある時は

何度か来ているのですが、フェスがない時は初めてです(^_^;)

広くて中々いいところです\(^o^)/




何組もノーリードで走り回られていましたよ。

ドッグランじゃないんだから・・・(-_-;)




客船をバックに撮影しても・・・




s-カメラ目線_01



s-カメラ目線_02




カメラ目線くれません(-_-;)

おやつあれば大丈夫かなぁ~?

散歩の時は、いつもおやつ持っていかないから・・・(^_^;)




s-断固拒否





木で出来た橋を渡ろうとしたら、断固拒否。

いっちょ前に、踏ん張ってます(笑)。





s-水は拒否






ハァハァ言ってたので、水をやっても無視する。

外ではあまり水を飲まないごまです。




今日は、なにかと逆らうなぁ~(^_^;)





長崎港の入り口の女神大橋と・・・




s-女神大橋_01




女神大橋が小さくて見づらいですね(^_^;)





s-女神大橋_02





長崎港に入る船は、全てここ橋の下をとおります。

大型客船等は、橋との隙間がスレスレ見えま(^_^;)。





世界遺産の軍艦島のクルーズもここから出ますが、

流石に人気のようで、満船でした。





s-軍艦島クルーズ



車に帰ってから水をあげたら

やっと飲んでくれました\(^o^)/





おまけの写真




s-ツツジ_20170603



家の近くのツツジですが、今頃満開です(^_^;)



ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2017.06.05 | | Comments(7) | Trackback(0) | 散歩

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR