起こしたなら責任取りたまえ

こんにちは、じーやの龍です。


今日も蒸し暑いですね(-_-;)




皆さんも経験あるとますよね、

寝姿をパシャパシャ撮ってたら、起こして睨まれたこと・・・(^_^;)





おぉ~、寝そう・・・チャンス\(^o^)/





s-眠りそう





写真撮ったら





s-何をする





何してんのヽ(`Д´)ノ



怒られました(^_^;)

寝てていいよと言っても、起き上がって






s-遊べ






お前が起こしたんだから、

責任取って、遊べ・・・みたいな顔してます(笑)。



遊ばないなら、スネてやる(^_^;)





s-拗ねる




って、スネている訳じゃないですね(^_^;)




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





介護保険の認定結果が出ました。

今までと同じく要介護3です。

記録として残しておきます。



s-介護保険証










2017.06.01 | | Comments(10) | Trackback(0) | ごま

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR