洗濯後は恒例の・・・


こんにちは、じーやの龍です。



桜のある公園に行くと、花びらの絨毯が敷き詰められていますね。

週末まで持てそうにないかな?




ごまの洗濯の準備をしていたら、




s-気配を消す




クッションの上で気配を消してました(笑)。

お尻落ちそうだけど、大丈夫?(笑)




いくら気配消しても、直ぐ拉致られ風呂場へ・・・(^_^;)



ドライヤーで乾かした後、放置したら・・・




s-ゴロスリ_20170413_01




いつもの様に、ゴロスリ・・・





s-ゴロスリ_20170413_03





何回もゴロスリ・・・(笑)


ゴロスリに満足したら、

恒例の1人運動会で走り回って、

大暴れ(笑)。



早すぎて写真も撮れません。



1人運動会が終わったら、やっとブラッシングです。

これでごまの洗濯は終了します\(^o^)/




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2017.04.13 | | Comments(6) | Trackback(0) | シャンプー

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR