戦利品は?


こんにちは、じーやの龍です。




今年のランタンフェスタで食べたものは、

毎年食べるハトシ(エビなどを挟んだパンを揚げたもの)、

一口肉まん・・・今年はあまり食べなかったですね。




戦利品は少しだけ・・・





s-マーラカオ_栗





s-マーラカオ_マーブル






マーラカオ(蒸しカステラ)の栗味とマーブルチョコ味。

マーブルチョコ味は、ランタン限定だったかな?






s-それ食べます





これには、ごまが非常に感心持ってました。

匂いが良かったのでしょうね(^_^;)





後、チョコ味よりより・・・これも限定だったのかな???





s-チョコよりより






おいらのつまみのピータン。



s-ピータン_01




早速頂きました。



s-ピータン_02





s-ピータン_03






これにも反応してました(^_^;)





s-ご飯粒





さっきご飯貰ったでしょう?

ご飯粒が鼻についてますよ(笑)。




朝からは、日向ぼっこしながら、

ガラスに写った自分と向き合ってました(^_^;)





s-ガラスに写った自分






おまけの写真です。




s-チキン南蛮




次男が例の鶏専門店で、赤って何だろう?って言いながら

「赤の南蛮弁当」を買ったのですが、

唐辛子で真っ赤化・・・(^_^;)

メチャクチャ辛かったです。

聞いてから注文すればいいものを・・・(笑)





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2017.02.06 | | Comments(6) | Trackback(0) | お出掛け

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR