我が国最初の

こんにちは、じーやの龍です。



ランタンフェスタの会場から駐車場まで歩いていると

こんな物が・・・





s-気球飛場





我が国最初の気球飛場(^_^;)

長崎は鎖国時代に貿易が許されていた関係で、

「我が国最初の」のつくものが多い(^_^;)

特に出島近辺を散歩していると、結構見つかります。





港には大型客船が入港してました。




s-客船





車で帰る時、ごまはフードを被せられ

おとなしく寝てました(笑)。





s-ランタン帰り







家に帰ってから、おいらの作務衣に中に入ったり、




s-作務衣の中






遊んで居ましたが、

疲れたらしく、おいらの膝の上で、






s-疲れた






寝てしまいました\(^o^)/



町中を歩かせると車が多く、

その音が怖くて直ぐ抱っこを要求してきます。

だから殆ど歩いてないので、疲れは無いはずなんですがね(^_^;)





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2017.02.05 | | Comments(8) | Trackback(0) | お出掛け

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR