スッキリしました


こんにちは、じーやの龍です。




先日、久々にトリミングに行って来ました\(^o^)/




s-トリミング_20170206




また髪を伸ばそうと思って、マズル回りと

お尻、脚くらいしかカットしてないので、

あまり変わり映えしませんね(^_^;)




s-暴れる






久々に頭に噴水を作られたのが気に入らなくて

暴れる暴れる・・・(^_^;)





s-噴水が消えた





お陰で噴水が枯れてしまいました(笑)。





s-サラフワ





噴水は、まだまだ早いですね(^_^;)

身体はフワサラになりました\(^o^)/





いつものトリマーさんが腕を骨折されて、

サロンを辞められて新しいトリマーさんでしたが、

まー、満足なカットでした\(^o^)/




見える所は、マズル回りしかカットしてませんが・・・(^_^;)




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2017.02.08 | | Comments(10) | Trackback(0) | トリミング

いい加減に行かないと・・・

こんにちは、じーやの龍です。



昨日まで寒かったのに、今日はポカッポカ・・・\(^o^)/

春がきた感じです(^_^;)




眠そうなごまの顔を写真に撮っていたら



s-ボサ_20170128






すごすぎるボサ仔になっている、気付いてはいたのですが・・・

前のトリミングはどれくらい前だろう?

思い出せない・・・(笑)





s-昼寝_20170128






いつもの様においらの足の上で昼寝。

いい加減辛いんですが・・・(^_^;)






足の裏もボサボサです(^_^;)





s-肉球_20170128






爪も伸び放題だし・・・(^_^;)

ヨーキーの爪は黒いから何処まで切るかの

判断が難しい。切り過ぎたら日が止まらないし・・・(^_^;)





トリミングに連れて行かないと行けないけど、

それよりエコー検査が先かな・・・(^_^;)




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2017.01.28 | | Comments(6) | Trackback(0) | トリミング

顔が半分に・・・(笑)

こんにちは、じーやの龍です。



やっと、トリミングに行ってきましたよ\(^o^)/






s-トリミング_20160907_01






いつもと違わないのですが、病院に併設のところなので、

こっちが何も言わなくても、アレルギーで皮膚の状態が

悪いことをわかているので、今回は薬用シャンプーで

洗いますと言って頂きました。






s-トリミング_20160907_02






頭の毛が長い時は、リボンをして貰っていましたが、

短くしてからは、いつもバンダナを巻いてもらってます。

そう言えば、バンダナもかなりの数になってる・・・(笑)







s-顔が小さい







トリミング後は、いつも思うのが、顔が小さい(^_^;)

顔が小さくなって、耳が大きく見える。





s-ゴロスリ_20160907






そして、どこの子も同じだと思いますが、

必ずゴロスリ・・・(笑)

匂いを消したのかな???







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村





2016.09.07 | | Comments(10) | Trackback(0) | トリミング

ボサ仔からサッパリ


こんにちは、じーやの龍です。



梅雨に入ってから雨は少ないですが、

湿気はかなりあります(-_-;)





昨日、ごまのトリミングの日でした。





s-トリミング_20160609_01








耳をちゃんと立てて!







s-トリミング_20160609_02







家に帰ってからポーズしてもらいました(笑)。









s-トリミング_20160609_03







顔の大きさが半分になりました(^O^)/


でも、目と目の間の眉間の黒いコートが目立ちます。

まるで時代劇の「旗本退屈男」の早乙女主水之介(漢字あってるかな?)の

「天下御免の向こうキズ」のようだ・・・・知ってる人は居ないだろうなぁ~(爆)。







撮影が終ると早速遊べです(笑)。






s-トリミング_20160609_04







モデル料の代わりに遊んであげました(^O^)/







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.06.10 | | Comments(8) | Trackback(0) | トリミング

散髪行って来ました

こんにちは、じーやの龍です。



ボサボボサ子だったごまですが、




s-目に入る







散髪に行って来ました(^O^)/





s-トリミング_20160311_01








横から見たらこんな感じです。






s-トリミング_20160311_02






今回も綺麗に仕上げて貰いました(^O^)/



得意のポーズです(笑)。






s-トリミング_20160311_03







それにしても、顔の大きさが半分になりました(笑)。

病院併設ですから、今回トリミングと簡単な血液検査と

フィラリア予防の注射をして頂きました。

血液検査の結果も異常無く、小さいけれども

健康体でした(^O^)/





トリミング後は、頭は短いのでスカーフを巻いて貰います。

いつもは、赤とかピンク系が多いのですが、

今回は、紫でした。







s-トリミング_20160311_04






これが、意外と似合うと思いませんか?(親バカモード全開)


今度、紫の服を買ってみようかなぁ~(笑)。






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




2016.03.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | トリミング

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR