謹賀新年


あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
ほんねんも宜しくお願い致します。




s-おめでとう





最初からドアップですみません(笑)。

年末は、ご挨拶も出来ないで・・・m(__)m

年末に次男がiPhoneを落として液晶にヒビが・・・(>_<)

新年早々、ソフトバンクへ・・・








s-ペッパーくん






ペッパーくんが迎えてくれました(笑)。

早口言葉や歌で遊んで見ましたが、

結構面白い(笑)。

肝心のiPhoneは予約だけで手に入りませんでしたが、

おいらのiPadが新しいiPad Airに・・・(^-^;






ごまと無理矢理ツーショット・・・(^-^;








s-iPad_air.jpg







今年はいい年になります様に!!!








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.01.02 | | Comments(20) | Trackback(0) | ブログ

2015年 ご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます(^^)/
本年も、昨年同様に宜しくお願いします。

ごまからも、皆様おめでとうございます。


s-2015_挨拶_01



今年も、宜しくお願いします。


s-2015_挨拶_02



皆さん、良い年を迎えられましたか?
我が家は、相方だけ実家に帰ったので、
おせち料理もなし、から揚げとエビフライだけ作って
済ますことにしてたのですが、次男が雑煮がないと
正月じゃないと言い出したので、1日の朝7:00から
雑煮を作りました。


我が家の雑煮は、いわゆる具雑煮と言われる奴で、
具がいっぱい入ってます。
急に作ることになったので、ある物だけで作りましたよ。

白菜・人参・大根・鶏肉・魚の切り身・蒲鉾・エビ・椎茸
結構有りました(笑)。
相方の実家の雑煮は、すまし汁です。
皆さんのご家庭の雑煮は、どんな雑煮ですか?




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





2015.01.02 | | Comments(14) | Trackback(0) | ブログ

良いお年を!

おはようございます、じーやの龍です。


昨日も、元気(?)に散歩行って来ました。

大きなワンちゃんが居たので、そこを遠回りで回避しました(笑)。

s-大きな犬



ちょびちゃん、ママさんの後ろから喧嘩売ってます。

s-喧嘩売る



ごまは、高みの見物です(笑)。

s-高みの見物



昨日の昼食は、次男がエビチリを食べたいと五月蠅いので、
作ってみました。適当に作った割には、結構いけました(^^)/


s-エビチリ




今年も本日一日となりました。
7月からブログ始めて、今日まで何とか続けてこれたのも、
皆さんが、ご訪問下さったお蔭です。
一杯のお友達が出来て、充実した年でした。

ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



2014.12.31 | | Comments(18) | Trackback(0) | ブログ

悩み中

おはようございます、じーやの龍です。

8月に入りました、夏本番です。
朝っぱらから、こんなヤツが煩いです。

s_セミ


ブログ始めて1か月以上経ちました(^^)/ 良く続いたものだ・・・
最初の頃にクーたんママさんから、「ランキングに参加しないの?」って言われまして、
当時は、きまぐれなおいらですので何時止めるか分からないし・・・って、全くその気は無かったです。

ところが最近、ここに訪れて下さる人の殆どがランキングに参加されているし、
参加しても良いかなぁ~?って思うようになりました。

で、ユーキーブログランキングの最後の方を覗いてきたら、400以上もあるのですよ(@_@)
そんだけあったら上に上がって来るのは至難の業だし、いつまでも下の方にいて
意味があるのか?とか

参加するにはどうしたら良いのか? 今すぐ参加ってバナーがありますが・・・(笑)

ポチってお願いの写真はどれが良い? とか
リンクはどこに貼ればよいのか? とか

悩み中で~す( ;∀;)

どうしましょう(爆)


本日のごまです。

s-ごま_20140801




2014.08.01 | | Comments(6) | Trackback(0) | ブログ

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR