授業風景


こんにちは、じーやの龍です。


温かいですね\(^o^)/

もう、半袖でもいいですね(^_^;)

Tシャツ1枚で腕まくりして買い物行きました。




さて本日は、時々記事にしている相方の言語訓練です。



s-言語訓練_20170303_01






いつもご飯食べた後に、ごま先生が椅子に乗ってやっています。




s-言語訓練_20170303_02





ごま先生の授業風景を動画でどうぞ(^_^;)










相方が何言っているのか、ハッキリしませんね。

これがハッキリしたら良いのですがね。




s-言語訓練¥20170303_03




授業終わったらスキンシップ・・・\(^o^)/




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2017.03.04 | | Comments(8) | Trackback(0) | 病気

断食


こんにちは、じーやの龍です。


11月に入ると長崎駅には巨大な

クリスマスツリーが飾ってありました\(^o^)/





s-クリスマスツリー_20161112_01






ごまは、朝から食事を貰えずご機嫌斜め(^_^;)

ご飯くれないの? 的な顔して見上げます。






s-ご飯まだかい






今日は病院でエコー検査しないといけなから、

食事は食べれません。

言い聞かせても、分かるわけもなく・・・こっちも辛いんだよ(^_^;)




車に乗せると、病院を察知したらしく

丸まってガタブルしっぱなし・・・(^_^;)






s-どんより







エコー検査の結果は、胆泥が無くなっていませんでした。

これからは、毎日リンゴを食べさせなくちゃ~




そうそう、病院にもクリスマスツリーが飾ってありました\(^o^)/





s-クリスマスツリー_20161112_02






おまけの1枚





s-真がに漬け





佐賀名物の真がに漬けです。

潮まねきと言う小さなカニを潰して漬けたもの。

カニの塩辛ですね。

最強の御飯のお供です\(^o^)/

これをつまみに・・・最高\(^o^)/





ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2016.11.12 | | Comments(10) | Trackback(0) | 病気

一旦は良好だったのに


こんにちは、じーやの龍です。




ワクチン接種に行って来ました。

接種後は変化ないか見て下さいと言われ

見てましたが、平常通りでした(^O^)/






s-疲れた





これは、具合が悪くて寝ているのではなく、

遊び疲れて寝てるだけです(笑)。






ワクチンのついでに、腹部エコーをとてもらいました。



その結果、またもや胆泥が溜まってました(-_-;)

前は、薬でキレイに治っていたのに・・・( ;∀;)

溜まりやすい体質なんでしょうね・・・だって( ;∀;)

薬を1か月分貰ってきました。





s-胆泥の薬_01







爪楊枝の頭と変わらないくらい小さな薬を

食事に放り込んでも、ちゃんと残すんですよね(-_-;)






s-胆泥の薬_02






パンに包んで分からなくして、やっと飲んでくれます(;^ω^)

パンを食べたいが為に、食事の時は残すのかな?(笑)







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.08.03 | | Comments(8) | Trackback(0) | 病気

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR