シャンプー後は・・・

こんにちは、じーやの龍です。



昨日までの大雨が何とか治まりました。

今回は、カミナリが結構凄くて

ごまは、おいらにくっ付きぱなしでした。

ただ、おいらがどうしても相手出来ない時は、

昨日の様に、誰にでも抱っこをせがんでました(笑)。





昨日、晩酌しながらごまを膝の上に乗せてましたが、

カミナリが鳴っても、抱っこしてやらなかったら、

テーブルを乗り越えて相方の元へ・・・







s-避難_01






おいらの膝にいるのに、自分から他の人に

行くのは初めてです(@_@)




そして、肩の上が一番安心出来る様で

相方の肩に上ってました(笑)。








s-避難_02







よっぽど怖かったのでしょうね(;^ω^)








さて、ちょっと前に洗濯した後にゴロスリして

暴れてました(笑)。







s-シャンプー後_01







動画も撮って見ました。














いつもは、ここまでは暴れない様な…(笑)。




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村








2016.06.23 | | Comments(8) | Trackback(0) | シャンプー

不幸は突然にやって来た!

こんにちは、じーやの龍です。


いつもの様に、おいらを5時前に起こし、

おいらの足指運動を兼ねた準備体操をして







s-不幸は突然に_01









s-不幸は突然に_02








こんな幸せな1日を過ごす事を








s-不幸は突然に_03







夢見ていたのですが・・・








s-不幸は突然に_04








相方がこぼした牛乳を頭からかぶり、

予定外の洗濯(;^ω^)







s-不幸は突然に_05








不幸は突然にやって来るのですよ(笑)。

タオルドライの一瞬の隙を見て逃走し、

おもちゃにゴロスリしてました(;^ω^)








s-不幸は突然に_06







これから直ぐに捕獲され、ドライヤーされて

キレイになりましたとさ(笑)。












ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村









GWの掃除の時に、何年(10年くらい?)も使ってない

ホームべ-カリー出てきたのですが、ダメ元で

使ってみたら、ちゃんとパンが焼けました(^O^)/









s-食パン_01







新しいベーカリーは色々機能もあるでしょうが、

食パンしか焼かないので、これで十分です(^O^)/









2016.05.18 | | Comments(18) | Trackback(0) | シャンプー

洗濯の恨み

こんにちは、じーやの龍です。



洗濯されたのは前の記事で書きましたが、

今日はその後です(笑)。





ドライヤーで乾燥させてる途中で、ピンポン~が・・・

宅配便のお兄さんが、グリニーズとドッグフードを持って来ました。

グリニーズの入っていた袋を丸めていたら

ごまがよこせとやって来ました。

普段は余り紙袋には反応しないのですが、

たまーに反応することがあります。

やっぱり、音が好きみたいです(笑)。









s-IMG_5770.jpg





この時はまだグリニーズとは分かっていなくて、

袋相手に目いっぱい洗濯の恨みを晴らしてました(笑)。







[広告] VPS









気が晴れた頃に、ドライヤーを終わらせて抱っこしたら、

グリニーズと気づいて、これまたよこせと・・・(笑)。







s-シャンプー後_01





大慌てで飛びつこうとしてブレブレ(^-^;






s-シャンプー後_02






半分だけ上げましたよ(笑)。








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2016.04.05 | | Comments(8) | Trackback(0) | シャンプー

入浴シーン

こんにちは、じーやの龍です。



昨日散歩に行こうと思ったら雨が降って来たので、

行けなかったのでごまを選択しました(笑)。






洗濯はあまり好きじゃなく、ドライヤーの準備を

しているとベッドかクッションの上に退避します(^-^;







s-ベッドに避難







抵抗もむなしく、あえなく捕まりまり風呂場に・・・(笑)。







今から洗われます(>_<)



s-今からシャンプー









ここまでくれば、大人しくされるがままです(爆)。




s-シャンプー中_01






入浴中は何処の仔も異星人orビーバー?って顔してますね(^-^;







どうでもいいから早く終わらせて・・・(--〆)







s-シャンプー中_02







シャンプー後は、フワフワになりました(^O^)/




s-シャンプー後










この後、ノミ・ダニの薬をつけられご機嫌斜めでした(^-^;






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村








2016.04.04 | | Comments(14) | Trackback(0) | シャンプー

今度のシャンプー


こんにちは、じーやの龍です。



今回は、評判が良かった様なので、このシャンプーを買ってみました。







s-シャンプー







匂いはハーブの香りがします。

リンスインじゃないので、面倒ですが・・・(笑)。




洗われました(^-^;






s-シャンプー_20151018_01






何処の星から来た生物やら・・・(爆)。


洗った後は、いいです(^O^)/

コートがフワフワになりました(^O^)/








s-シャンプー_20151018_02







分かるかなぁ~






s-シャンプー_20151018_03







ソファーで寝てたんで、写真撮っていたら・・・







s-シャンプー_20151018_04






邪魔しないで!って怒られました(^-^;







s-シャンプー_20151018_05








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






2015.10.19 | | Comments(17) | Trackback(0) | シャンプー

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR