こんなものまで手を出して


こんにちは、じーやの龍です。


ごまの卵パック好きは、皆さんご存知でしょうが・・・





s-卵パック_20170701






最近、透明なプラスッチクで音が出る物なら

何でもおもちゃにしてしまいます(笑)。












それもソファーから机に上がって

自分で取って来ました(。>﹏<。)




おもちゃが増えて困ってしまいます(笑)。




6/29は、相方の誕生日でした。

リハビリの送迎の人や、言語聴覚士さんに

「誕生日楽しみですね」とか言わていたので

その日の朝までは覚えてたのですが、

すっかり忘れて、晩酌の時思い出し、

慌ててケーキを買って来て貰いました(^_^;)



そんな誕生日のご飯は、



s-春巻き





久しぶりに作りました\(^o^)/

皿うどんの具が残った時以来かな?(笑)






にほんブログ村

2017.07.01 | | Comments(6) | Trackback(0) | おもちゃ

中々調子が出ません


こんにちは、じーやの龍です。



ごまに、久々に卵パックをあげました\(^o^)/




s-IMG_3958.jpg




久しぶりだから、必死で遊んでます。

一通り遊んだら、ボールと同じように

前において見張っています(笑)。





s-IMG_3955.jpg






この後も、遊んだのですが・・・









疲れたのか、いつもの迫力が有りません(^_^;)



暫くは、こんな感じで静かに(?)遊んでましたが、

暫くしたら、いつも迫力が・・・(^_^;)












やっぱり卵パック遊びは、こうじゃなくちゃ~(笑)。




s-IMG_3978.jpg





やってやったぞ・・・満足そうな顔です\(^o^)/

その後、卵パック退治したから





s-IMG_3981.jpg





ご褒美頂戴・・・とやって来ました(笑)。

いやいや、それはないぞう・・・(笑)。




満足げなごまにポチッとお願いします。

にほんブログ村





2017.06.24 | | Comments(6) | Trackback(0) | おもちゃ

遊び方が違う?


こんにちは、じーやの龍です。



久々にボールを出してあげたら、興奮して遊んでました\(^o^)/

取ってこい遊びですね。

でも、それに飽きると・・・





s-遊び方が違う





噛み噛みして遊びだしました。

これをやり出すと、結構吠えて煩いから

ボールを取り上げようとすると

ボールを咥えて逃げた行きます(笑)。





s-守ってる






そして、少し離れた所でボールを前において見張ってます(^_^;)






s-取ったらダメ






撮れるなら取ってみろ・・・そんな態度です(笑)。

それでおいらが少し動くと、ボールを咥えて逃げます。

これはこれで楽しんでいるのでしょうね(^_^;)



ボールを取り上げると・・・




s-返せ





返せ返せと煩いこと(笑)。




久々のボール遊びは、楽しかった様です\(^o^)/






おまけの写真です。

ベッドカバーの包まって寝てました(^_^;)





s-疲れた






ボール遊びに疲れて寝てる
ごまにポチッとお願いします。

にほんブログ村



2017.06.23 | | Comments(4) | Trackback(0) | おもちゃ

待ってました


こんにちは、じーやの龍です。



猫って犬より長生きなんですね(^_^;)

地域の町新聞みたいなものに、

「猫を探しています」の記事があったのですが、

色はグレーでメス。21歳で家族同様・・・

びっくりしました(^_^;)





ごまの爪の怪我で、病院から頂いた薬が終わったので、

経過を見せに病院に行って来ました。

血も止まっているし、化膿もしてない。

爪も変に曲がってないし、そのまま様子を見ましょうと\(^o^)/




痛がりもしないので、ボール遊び再開しました\(^o^)/




s-ボールを離さない_01





大喜びで遊んでます。

何処行くにも咥えて持っていきます(^_^;)




s-ボールを離さない_02




投げろ投げろを煩いです(^_^;)




s-ボールを離さない_03





動画でどうぞ!









ずーっとこうして遊んでいました\(^o^)/




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2017.06.02 | | Comments(12) | Trackback(0) | おもちゃ

地獄耳

こんにちは、じーやの龍です。


今日も30℃超え、暑い日が続きます。

まだ5月ですが・・・(^_^;)




いつもの様に、お気に入りの場所でウトウト・・・(笑)





s-ここが最高





何かの気配を感じて、ムックリ起きて台所のを見つめてます。

多分、冷蔵庫を開けた音に反応したのだと(^_^;)




s-あっちでコソコソしてる





で、その後膝から飛び降りて猛ダッシュ・・・(^_^;)

多分、卵パックを開けた音に・・・(笑)

まだ薬飲んでいるんだから、ダッシュは止めなさい(-_-;)





s-貰いました





ちゃんと卵パックを貰って帰ってきましたよ。

そして、遊べとおいらの足にグイグイ押し当ててきます。





s-それは痛い





ボールとかぬいぐるみならいいんだけど、

卵パックは痛いんだから止めなさいね(^_^;)



この後、一人で堪能してました\(^o^)/










もう痛くないから、走り回るんでしょうが

頂いた薬を飲見終わって、病院で結果見てもらうまでは

大人しくしていて欲しい・・・(^_^;)




ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



2017.05.30 | | Comments(8) | Trackback(0) | おもちゃ

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR