もう1枚の「花のん」さんの犬服

こんにちは、じーやの龍です。


ちょっと前に小さな犬服「花のん」さんの服を

紹介しましたが、今回はもう1着頼んでました\(^o^)/

やっとごまに着せて見ましたので紹介します。





先ずは前から。




s-花のん服_201610_01










横から・・・




s-花のん服_201610_02










見返り美人?(笑)






s-花のん服_201610_03








たまには、女の子らしくスカート付きを

選んでみました\(^o^)/





これも非常に着せやすかったです\(^o^)/

おいらは、着せやすさは非常に重要だと考えています。

着せにくくて時間がかかる服は、

ワンコも負担になるし、嫌がります。

それを続けると服自体を嫌がってしまうかも・・・(T_T))





モデル終わったら抱っこを請求して来ました。





s-膝に載せろ









普段は、自分でピョンピョン上がってくるのに、

上がれないから抱っこで上げて・・・って、甘えん坊発揮(笑)



上がったら上がったで、脚伸ばしてないから

寝れない・・・





s-寝れない









こうなったら、またお願いです。






s-脚を伸ばせ









脚を伸ばせ!!!

おいらは、はいはいと脚を伸ばして

寝せるのであった・・・(^_^;)



甘えに弱い飼い主でした(^_^;)








ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.10.18 | | Comments(6) | Trackback(0) | ごま服

お出かけ前には


こんにちは、じーやの龍です。


お出かけする日の朝から、ごまの洗濯の

準備をしていると・・・ごまは姿を消します(笑)







s-気配を消す







いつもこのクッションの上で、気配を消しています(^_^;)

毎回同じ行動なので、いくら姿を消しても・・・(笑)






s-現れました_20161009







やっぱり洗濯されてしまいました。

それにしても、耳がデカイ。

その耳で飛べそう(^_^;)





この後、お出かけするのですが、

その前にmaririnhahaさんのショップ小さな犬服「花のん」さんの

服が届きました\(^o^)/

グッドタイミング、maririnhahaさんありがとう\(^o^)/

早速その服を着てお出かけです。







s-花のん服_20161009_01







こっち向いて!





s-花のん服_20161009_02







前からはこんな感じです。





s-花のん服_20161009_03







似合うかな???





お出かけの様子や、もう1枚の服は

後日報告します(^_^;)






ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2016.10.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | ごま服

待ってました


こんにちは、じーやの龍です。




中体連が始まって、近くの陸上競技場や

野球場で応援の声が賑やかです(;^ω^)




先日、お待ちかねの物が届いてました(^O^)/



それは龍の入れ墨・・・(爆)。






s-龍柄服_01












s-龍柄服_02








そんなバカな事があるわけないですね。


龍模様の服ですね(;^ω^)






s-龍柄服_03









これ見たら欲しくなるのが当然です(笑)。

しかし、サイズが大きな物しかない(-_-;)


ごまサイズでは柄がはみ出てサイズがないのかな?と思ってました。

そこで思い切って尋ねてみたら、大丈夫作れます・・・って(^O^)/

聞いてみるものですね(笑)。







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村







2016.06.14 | | Comments(16) | Trackback(0) | ごま服

久々の戦利品


こんにちは、じーやの龍です。


長い間、人気ショップの服の争奪戦に

挑戦するも、連戦連敗でした(-"-)・・・が、





「内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語」のCHIEさんの

ショップ、Believeさんの4月の争奪戦に勝利出来ました(^O^)/

それも2着も・・・(*^▽^*)






s-Believe_20160503_00.jpg








早速着てみましょう(;^ω^)





s-Believe_20160503_01.jpg








s-Believe_20160503_02.jpg







足が短い・・・(笑)。

このまま散歩に出かけたのですが、

帰ってからBelieveの専属モデルのヒコさんの

着こなしを見てみると、裾を折り返して着ている(*'▽')





ごまも、裾を折り返して見ました(笑)。







s-Believe_20160503_03.jpg







足が短いのは変わりませんね(爆)。






そして、もう1枚がこちらです。






s-believe_20160503_04.jpg








s-Believe_20160503_05.jpg







星条旗が好きなので、かなり悩んだのですが、

ヨーキーの故郷のユニオンジャックにしました(^O^)/

ごまの故郷は、福岡ですが・・・(笑)。




今回、久々に一番気に入った2枚をゲット出来ました(^O^)/

BelieveのCHIEさん、ありがとう(^O^)/







ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2016.05.05 | | Comments(10) | Trackback(0) | ごま服

久々の戦利品

こんにちは、じーやの龍です。




最近は、人気犬服のお店のカートオープン時の

争奪戦に全敗でした(>_<)

まさにワゴンセールに群がる「おばちゃま」そのもの・・・(爆)。

あっという間に無くなってしまいます(◎_◎;)





そんな時、今回もダメだろうなぁ~と思いつつ、

ご存知、空天ままさんのお店「のぶれす」さんのカートを覗いてみたら、

一番欲しかった服は既になかったのですが、

奇跡的に残ってる商品がありました(^O^)/







s-のぶれす_2051208_02












s-のぶれす_20151208_01







おもちゃ箱(TOY BOX)をひっくり返した柄ですよ(^O^)/

こんな柄も良いですねぇ~ 楽しそうです(^O^)/







では、早速試着を・・・











s-のぶれす_20151208_03







座り方が変ですが・・・(笑)。

前からは、こんな感じです。









s-のぶれす_20151208_04







顔が変だったので拡大・・・(笑)。








s-のぶれす_20151208_05







かなりボサってますね(^-^;

今月トリミングの予約取れるかなぁ~

それにしても、何か言いたそうな顔してます(笑)。






最後は、振り向きポーズで・・・






s-のぶれす_20151208_06








空天ままさん、遅くなって済みませんm(__)m

無事届いてますよぉ~(^O^)/ 連絡入れなくてごめんなさいね。









ブログランキングに参加しています。
宜しかったら下のバナーをポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村






2015.12.09 | | Comments(18) | Trackback(0) | ごま服

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR