おもちゃが取れない


こんにちは、じーやの龍です。


ごまは、ボール遊びが大好きなんですが、

持って来い遊びをしつこく要求する時があります。

そんな時に、ボールを隠して反応を見ます。

クッションの下とか、おいらの脚の下とか、

結構分かりやすい所に隠して、ホリホリするのを楽しんだり・・・(笑)



先日、おいらのジャージのズボンの中に隠したら

全く見つけきれず面白くないので、あり場所を教えました。












必死で取ろうとしますが取れません。

下から取れなければ上から・・・




s-上からボールは何処だ_01





上からも取れない。

おいらの脚の間に頭を突っ込んで・・・




s-上からボールは何処だ_02





やっぱり取れません(^_^;)



充分楽しんでから(おいらがね)、

渡してあげました\(^o^)/




持って来い遊びを誘ってるのを無視すると

ワンコラが激しくなるので、ボール隠して遊ばれます(^_^;)




ボールが取れないごまにポチッとお願いします。

にほんブログ村


2017.08.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | おもちゃ

コメント

ごまちゃん、可愛い♡
ボールをおねだりしてる顔も、
声も全て(^ν^)

私もね、ついつい焦らして
遊んじゃうんです(^∇^)
困っているのも、可愛いですもんね〜

2017-08-10 木 18:57:54 | URL | アガサママ #- [ 編集]

アガサママさん
コメントありがとうございます。

やっぱり焦らして遊びますよね(^_^;)
アガサちゃんの困った姿を見てみたい(^_^;)
何やってても可愛いですね\(^o^)/

2017-08-11 金 07:37:58 | URL | 龍 #- [ 編集]

ごまちゃん可愛い~。
ちいちゃくてホリホリする姿も声も。
取ろうと一生懸命な姿見て
もっともっとって思っちゃいますね。
海は長い胴を活かしてガサガサ
あっさり取っちゃいます(苦笑)。

2017-08-11 金 08:26:04 | URL | 山猫 #- [ 編集]

山猫さん
コメントありがとうございます。

甘えた声を出しますよね(^_^;)
時々こっちを見て、取って下さいと訴えます。
この状態では、自力では取れないので、
ボールが少し見えるくらいにしてやると
やっとゲット出来ます(笑)。
海ちゃんのホリホリは、痛そうですね(^_^;)


2017-08-11 金 19:20:28 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

龍

Author:龍
普通の酔っ払いです。

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR